• ベストアンサー

黒いベロアのジャケット

高校生の女です。 似たような質問はいくつかあったのですが、自分にとってしっくりくるものがなかったので質問させていただきます。 最近、なんとなくいいなぁと思っていたベロアのジャケットを安価で購入することができました。 自分は基本的にパンツはブルーかブラックのジーパンなんですが、これってジャケットには合うでしょうか? それと、一番悩んでいるのがインナーです。 今は普通に白いシャツやTシャツとあわせているんですが、なかなかお洒落には見えないような… あまりレースがたくさんついているような可愛らしいものは好きではないのですが、どんなインナーがお洒落に見えるでしょうか? できれば人に「すごい!」と思われるような個性的な服も着てみたいのですが、無難なものを選んだほうがいいのかな… もしあるなら、それに合う小物なんかも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

こんばんは。 ジーパンにジャケット合いますよ! 自分もジャケットにはジーパンをはいて 綺麗めの、ちょっとヒールがあるパンプスを 合わせています。 (基本的にはスカートをはかないです・・・。) インナーは、はっきりとした色をもってくるように しています。例えば、グリーンだったり紫だったり。 色だけでも、その人の個性が出ると思っています。 今だったらインナーに着ても、モコモコしない 薄めのちょっと変わった形のタートルとかどうですか? ヘンリーネックもオススメです。 ハンチングやニットキャスケットとかで アクセントをつけても可愛いと思います☆

reidai
質問者

お礼

はっきりとした色ですね、探してみます。 タートルもいいですよね。 ヘンリーネックは割と好きでほしいなぁと思っているところです。 帽子も調べてみるといろいろかわいいのがありますね。 普段あまり帽子は被らないので帽子でアクセントをつけるのもすごくいいなぁと思いました。 頑張ってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• pumacco
回答No.2

よく見る所のせました。 下のほうまで見て下さいね(^-^) これはベルベットだからちょっと違うかも しれないけど 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.st-image.com/shopping/itemdetail.aspx?ItemID=31191
reidai
質問者

お礼

いろんな組み合わせがありますね… 参考になりました。 わざわざありがとうございました。

• tisaki
回答No.1

ベロアジャケットには、レースやスパンコール、ビーズなどがとても似合います。 ただ、ふだんからあまり着慣れていない素材でしょうから、Tシャツにスパンコールやビーズで大きくロゴの入った物など試してみたらと思います。 また、同じTシャツでも、Vネック・ボートネック、肩だしタイプなど一寸変わったラインの物を選んでみると余計いいと思います。 小物では、今年もフリンジ・鋲打ちなどされたものが多く出回っています。 探すと安くてもカッコいい可愛い物がみつかりますよ。 頑張ってくださいね。

reidai
質問者

お礼

フリンジや鋲打ち…持ってないので挑戦してみたいです。 いろんな店をまわって探してみたいと思います。 ありがとうございました!