• ベストアンサー

平岡

来年から平岡塾に通おうとしているのですが、評判が良いのか悪いのか分かりません。 現在通っている方、最近通っていて辞めた方でもよいので感想を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

中1から中3まで通ってた。飲食可、床に座る、だから遠足感覚になってる人たちもいた。課された宿題をやれない人はやめた方がいい。あと、入れるなら鉄緑のがいい。私は高1から鉄に変えた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平岡塾(I. A. Prep School平岡)について教えてください。

    今中3です。高校になってからの塾選びで迷ってます。今の塾での英語は、今までちょっとサボり気味だったためこの先同じ塾でついていけるかが不安で、新しい塾に変えて、心機一転頑張ろうかなと思っています。今考えているのは、「平岡塾」というところなのですが、どのようなところか詳しく教えていただきたいのですが。通われていた方、今現在通われている方、平岡塾のことを色々と聞いてご存知の方、どうか教えてください。とても懇切丁寧だとか、厳しすぎるとか、放任過ぎる等、良いこと悪いことなんでもお願いします。

  • 平岡とGNOBLE

    現在、中学3年生で大学受験をしようと思っています。 高校1年生から英語の塾に行こうと思っているのですが、平岡の新高1クラスに入ろうか、GNOBLEに入ろうか迷っています。  どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 平岡塾(渋谷)って知っていますか?

    タイトル通りなのですが、今英語の力をつけたくて平岡塾にいってみたいなーと考えています。ですが、進度が速いそうなのでついていけるかかなり心配です。どなたか知っている方アドバイスください。ちなみに中三に編入させていただきたいと思っているんですが...。

  • 平岡祐太さんに似た俳優さん?

    現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て (平岡祐太さん)懐かしいな~と思い ドラマで顔を見てみると 私の想像していた方と別人でした。 あたしが思っていた平岡祐太さんは もっと目がクリクリしており 昔ちょこちょことドラマに出ておりました。 かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。 年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。 おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。 手がかりは「目がくりくり」ということと 「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。 ご回答お願いします<(..)>

  • 平岡塾と同レベルの授業を展開している塾

    平岡塾の高校3年生SSクラスと同じ、若しくはそれより上の質・東大合格率を提供している塾ってありますか?

  • 民主党の平岡秀夫さんは、本当に反日の売国奴なの?

    山口県岩国市に住む成人男性です。 最近、政治家の平岡秀夫さんのポスターが、 岩国市内各地に本当に何枚も貼られて驚いています。 どのような方なのかとネットで調べてみたのですが、 平岡秀夫さんは、反日の売国奴だとか、 北朝鮮の工作員だとか、 口が悪いとか、嘘つきとか、 言いことが何も書き込まれていませんよね、、、 あれって本当のことなんですか? 今までインターネットと縁がなかった岩国市民は、 ずっと彼に騙されてきたってことでしょうか? 職場の先輩に評判を聞いてみたところ、 「あれは口が悪いからねぇ、、」と濁されました。 本当のところはどうなんでしょうか?

  • セントレアから平岡駅まで

    セントレアから平岡駅まで 来月 セントレアから平岡駅まで行き、翌日平岡駅から新横浜までいく予定です。ネットで検索して経路を調べているのですが、初めていくので いまいちわからなくて。。。 検討しているのが、下記の二通りです。 (1)行き、 (1)セントレア→名古屋駅→ 信南交通の高速バスで飯田駅→ JR飯田線(各駅停車)で平岡駅着 (2)セントレア→名古屋駅→新幹線もしくは特急で豊橋駅 →JR飯田線(各駅停車)で平岡駅  (1)ですと、名古屋→飯田駅までの高速バスの車体はどんな設備があるのか気になっています。 (車体の古さや、車内設備等) (2)は、豊橋→平岡駅が 各駅停車で3時間近くかかるのが心配です。 セントレアへの到着時刻の関係で、各駅停車利用になります。 (2)帰り (1)平岡駅からJR飯田線(各駅停車)で飯田駅→ 信南交通の高速バスで→新横浜駅 (2)平岡駅からJR飯田線(特急)で豊橋駅→新幹線で新横浜駅 帰りは、(1)のほうが安くいけるのですが、高速ばすで5時間というのがちょっと。 (2)ですと、お金はかかりますが、かなりスピーデイに移動できそうです。 どちらがよいかは、好みにもよるとは思うのですが、 体調を崩しているので、できるだけ体に負担のこない方法がよいです。 ちなみに、普段は、高速バスなら2時間くらい、各駅停車のJRなら1時間くらいは平気です。 ほかに、よい方法があれば教えてください。また、アドバイス、情報なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 【札幌】イオン平岡店までのルート

    岩見沢方面に住んでいるのですが、友人が子連れということもあり、イオン平岡店で会うことになりました。 イオン平岡店は行ったことがなく場所を調べてみてもとにかく乗り換えが多いという印象を受けました。 平岡の方面にはほとんど行ったことが無く不安です。 岩見沢方面から向かうことになるので、札幌までは行かずに、バスなどで新札幌へ出て→地下鉄→バス→徒歩というルートが良いのかな?と思ったのですが バス停から平岡店まで10分くらい歩くらしく、土地勘のない場所では地図を見ても道に迷ってしまうので徒歩はなるべく避けたいです。 岩見沢方面より公共交通機関(JR・バス・地下鉄)を使ってイオン平岡店に行くには、どのようなルートがわかりやすく簡単な方法でしょうか? ・タクシーとイオンの送迎バスは使えません。 ・荷物が多い為10分以上の徒歩になる場合は乗り物を使用したいと思ってます ・夕飯を食べて帰る予定なので19時すぎまで便がある乗り物を使いたいです また、ルートにバスが入っている場合、使用するバス停のわかりやすい目印・場所などを詳しく教えて頂けると助かります。 平岡に明るい方のご回答お待ちしております。

  • だいすき!! 最終話 平岡祐太さん

    だいすき!! の最終回の放送で、最後の方で少しだけですが、平岡祐太さんが着ていらした、黒のポロで、襟に細い白のラインが入ったシャツはどこのブランドか分かる方がいたら、お教えください。 たしか、平岡祐太さんのHPのブログを覗きましたら、その衣服を着用されている画像はあったのですが、ブランドに疎く、分かりませんでした。 もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

  • 現在、平岡の新高1に通っていて宿題はこなしているのですが、復習ができて

    現在、平岡の新高1に通っていて宿題はこなしているのですが、復習ができていません。 このままで大丈夫なのでしょうか? しっかり宿題と暗記をやれば大丈夫と言われているのですが・・・