OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

平岡塾(渋谷)って知っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247119
  • 閲覧数816
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (5/35)

タイトル通りなのですが、今英語の力をつけたくて平岡塾にいってみたいなーと考えています。ですが、進度が速いそうなのでついていけるかかなり心配です。どなたか知っている方アドバイスください。ちなみに中三に編入させていただきたいと思っているんですが...。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こちらにホームページがありますよ http://www.hiraokajuku.co.jp/ ...続きを読む
こちらにホームページがありますよ
http://www.hiraokajuku.co.jp/

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

このHPの掲示板では学校、塾関係の投稿がたくさんあります。 過去ログを探して見ると何か参考になることがあるかも知れません。 また、質問するときっとどなたか教えて下さると思います。 ご参考までに。 ...続きを読む
このHPの掲示板では学校、塾関係の投稿がたくさんあります。
過去ログを探して見ると何か参考になることがあるかも知れません。
また、質問するときっとどなたか教えて下さると思います。
ご参考までに。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

 平岡塾に通っている中2の者です。この間も見学の人が来ていましたが、ちょっと困った顔をしていました。  英語力に自信のある人でないと難しいと思います。(僕はちっともないや・・・)  高校生から入塾する人のための新高1クラスとかいうのがあるそうです。そしらも考えてみたほうがよろしいのではないでしょうか・・・
 平岡塾に通っている中2の者です。この間も見学の人が来ていましたが、ちょっと困った顔をしていました。
 英語力に自信のある人でないと難しいと思います。(僕はちっともないや・・・)

 高校生から入塾する人のための新高1クラスとかいうのがあるそうです。そしらも考えてみたほうがよろしいのではないでしょうか・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ