• 締切済み

ドイツ語と日本語について

ドイツ語と日本語の特徴を教えてください

みんなの回答

• spring135
回答No.1

まずは自分で調べましょう。

mumei9999
質問者

お礼

すいません(^。^;) 調べたのですか… よくわかんないんですよ 日本語はダジャレが作りやすいみたいようで ドイツ語は新たな発音で単語を作れるみたいなような事がわかったんですが ずばりこうですと言う事がわからないので質問しました… ちなみにフランス語は発音が1番綺麗な感じがすると言う事がわかりました

mumei9999
質問者

補足

よかったら回答お願いします 答えが知りたいのではなく ドイツ語と日本語をよく知っている 人の意見が聞きたいです