• ベストアンサー

2月8日に放送された『ホンマでっか!?tv』で、

2月8日に放送された『ホンマでっか!?tv』で、 最初にやっていた問題?が何か分かる方いますか? 初めの10分くらいが録画できてなかったみたいで、答えだけ録画されてたんですけど‥。 答えが数字で23841965で、澤口先生が¢是非気になる男性にやってみて下さい£って言っていたので問題が気になってしまって‥。 放送を見ていた方、知っていたら教えて頂けると嬉しいです。。

noname#109340
noname#109340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はっきりとしたことは覚えていませんが、 『一般知能が高い人は離婚しにくい』というものだった気がします。 8つの数字を聞いて、逆から何個言えるか? 20代の平均正解数は全部 30代の平均正解数は6 40代の平均正解数は5 50代の平均正解数は3 だいたいこんな感じだったと思います。 正解数が多いほど一般知能が高いので離婚しにくいとという事になるようです。