• 締切済み

昨日の「ほんまでっかTV」で

昨日「ほんまでっかTV」を見たんですが、 指の長さの話を忘れてしまいました。 何か男性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、異性にモテる。とか、 女性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、妊娠しやすい…とか。 覚えてましたら回答お願いします(><!

みんなの回答

• nana0107
回答No.1

私もこの番組見てました。 結婚が早いかどうかは胎児の時に既に決まっているって話の流れでしたよね。 人差し指と薬指を比べて… 男性⇒薬指が長いと精子が多く、結婚しやすい。 女性⇒人差し指が長いと妊娠しやすく、結婚しやすい。 と言ってたと思います。

yuriyuri03
質問者

お礼

ありがとうございます!