• ベストアンサー

芸能人理想の父親アンケートについて。

インフォシークのアンケートで理想の父親像が、1位が男女からは中村雅俊さん。女性からは所ジョージさんと発表がありましたが、男性からの1位の人をご存知の方、教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saiko
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.2

男性からの1位は高倉健さんです。

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/NSearch?sv=SN&pg=article.html&arn=jiji_society_030605X926&qt=%CD%FD%C1%DB%A1%A1%C9%E3&qp=
akitan1212
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に助かりました<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

>1位が男女からは中村雅俊さん。 この文面から察するに、男性からの1位は中村雅俊さんでは?

関連するQ&A

  • あなたの理想像を教えて下さい!!

    あなたの理想像を教えて下さい!! 今、大学で「どのような自分でありたいか」というテーマでアンケート調査をしています。 アンケート結果をまとめて、レポートを発表することになっているので御協力よろしくお願いします。 今の自分にあるもの、ないものなどいくつでも、どんなことでもいいので、あなたの自分自身がこうありたいという理想像を教えて下さい。 例) 20代前半/女性 自立している 頼りがいがある かわいい etc

  • 男性の方、結婚したい女性の理想像を教えてください

    アンケート結果で見たのですが、 女性が結婚したい男性の理想は優しい、頼れる、仕事ができる、おもしろい、背が高い、云々とありました。 男性からみた結婚したい女性の理想像はどんな感じなんでしょうか。

  • 男性は理想主義、女性は現実主義?

    一般論でですが(結局、人それぞれってのは無しで御願いします) 男性は理想主義、女性は現実主義とよく言われますが そうすると今の男女不平等社会は現実主義の女性が仕組んできたことなのでしょうか? それとも理想主義の男性の理想像なんでしょうか?

  • 理想像と現実

    結婚した人にしか聞けないことかもしれませんが・・・・ 誰にでも結婚相手の理想像があると思います。 例えば、 ・お金持ちである。・容姿がいい。・高収入・地位 等あると思うんです。(例ですので、関係ありませんが) 実際僕にも理想像の様なものはあります。 本題なのですが、結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。 なぜ、その方と結婚されたのかな?と疑問に思います。 理由を一応考えてみると ・もともと、理想なので理想の条件にそんなに固執していない ・不満であるが妥協している ・理想よりも素敵と思える人に出会えた また、「結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。」と書いていますが この質問で回答して欲しいのは上の条件に当てはまっていると思われる方だけと言う事ではありません。 理想と現実の結婚相手について、実際結婚された方はどう思われますか?

  • つごうのいい女は、男の理想?

    男性が、女性の身になり代わって歌う演歌などを聞くことがあるたびに思っていたことなのですが、 そのヒロイン像(キーワードとしては、「尽くす」とか、「捨てられても」とか、「ついていく」等々、そういう系統の)というのは、男性にとっての典型的理想像の一種なのだそうですが、あくまで現実の女性の話となると、いわゆる「つごうのいい女」と呼ばれるもので、(そういえば、「あなた好みの」とか「悪いときには、ぶって~」とかいう歌謡曲もあったような。)「理想像」と言うよりは、むしろ軽侮される対象になりかねないように見受けています。 そうしますと、男性にとって、軽侮に価するような女性が、すなわち「理想の女」ということになりませんでしょうか?そうだとすると、一般的に女性たちにとっては怒りを覚えるべきことのように思われるのですけれども、心理的には、これは実のところ、いかに、支配下に置かないでは安心できないといった、男性の、女性に対する恐れの感情が潜在しているとも考えられるのでしょうか。

  • 理想の女性像・・・?

    男性・女性どちらにもお聞きしたいです。 自分の理想とする女性像ってどんな人ですか? また、彼氏・彼女にしたい、結婚したいと思うのはどんな人(外見・性格)ですか?

  • 理想の世界★あなたの理想を教えてください♪

    質問者は今年で30歳になりました。 これまでの人生を振り返り、なんとなく自分というものがうっすらと見え始めてきたような気がします。 これからは自分に叶えられそうなものの中から、少しずつ理想を叶えていこうかな…なんてことも考えてみたんですが…考えてみたらですね、僕には理想なんてほとんどないんですよ(笑) よく「理想と現実は違う」とか言いますけど、現実ばかり見てて理想がないっていうのも、なんか違うと思いまして(笑) …で、最近は理想についてばかり考えるようになったんですが、理想ってどんなものがありますか? 皆さんはどんな理想をお持ちですか? 一応、下に例題を挙げておきますけど、あくまで例題に過ぎないんで、ご自分なりの回答をしていただいて結構です。 お好きなように、あなたの理想を語っていただけたら嬉しく思います。 どんなに夢みたいなものでも、はたまた現実的なものでも構いません。 (例題) 理想の人生 / 理想の暮らし / 理想の将来 / 理想の結婚 理想の相手 / 理想の関係 / 理想の男性像 / 理想の女性像 理想の仕事 / 理想の職場 / 理想の社会 / 理想の娯楽 理想の食事 / 理想の住まい / 理想のファッション / 理想の店 少年(少女)時代の理想 / 大人になって芽生えた理想 …などなど。 お暇な方、お暇な時で結構ですんで、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティ

    アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティストは理想の男性像を描く事が少ないような気がするけど、どうしてでしょう?

  • 理想と違うのに好き

    こんばんは、僕は21歳の♂です 最近、かなり気になる女の子がいます。同じ大学の同級生です。 こうしてる時にもなんだか気になってしかたありません。これはもう気になってるというか「好き」に近いと思うのですが・・・ ただ一つ、どうしても納得いかないことがあるんです。 それは、その女の子が僕の理想の女性像とかけ離れている事です。 僕の理想としている女性は、家庭的で優しさが溢れているような女性的な人ですが、僕が気になっている子は優しくないしガサツで言葉遣いも汚く、僕があまり好まないタイプの女性なんです。 なんでこんな人が気になるのだろうと疑問で、告白するにしてもふんぎりがつきません。本当に好きなのか?と疑問に思ってしまいます。でも、すっごい気になるんです。その子が他の男性と話しているだけでも気になってしまうほどです。 この気持ちの矛盾が本当に疑問です。理想と全く違う人を好きになることなんてあるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 外国人女性が選ぶ理想の身長は?

    日本人女性が選ぶ理想の身長は178みたいですが 欧米系の女性が男性に求めるの理想の身長はいくつ でしょうか?アンケートなどがあればありがたいです。 自分の想像では180位ですが。。。。。