• ベストアンサー

LAN対応にするには?

友達がFMV ME4/535を使っています。ADSLをするのにLAN対応にしたいのですが、カードかボードを買わなきゃだめですよね。簡単に出来る方法ありますか?お勧めの機器(安いほうが良い)ありますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kistune
回答No.2

LANカードは最近とても安くなっていて、新品でも1,500円、ジャンク品で300円といった感じです。ジャンク品なら動くかどうかわかりませんので2枚くらいあてずっぽうで買っておくと良いです。ただしカードだと筐体を開けてカードを挿さないといけないので、これが面倒ならばUSB接続のLANアダプタを使うのがよいです。ドライバをインストールして、USBポートに挿すだけですぐ使えます。価格はLANカードの倍くらいです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lua-ktx/
teltelbouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

こんにちは 金額はありませんが、このページで使える物をリストアップしてみてはいかがでしょうか。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/ihv/2000summer/deskpower/lan.html

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/ihv/2000summer/deskpower/lan.html
teltelbouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。