kistuneのプロフィール

@kistune kistune
ありがとう数227
質問数70
回答数122
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
32%
お礼率
53%

  • 登録日2001/03/02
  • 一人カラオケは恥ずかしくない?

    来月友達の結婚式があって、友人から頼まれそこで歌を1曲披露することになったんですが、 なかなか曲も決まらないうえに家の中や車の中で歌ったり聞いたりしていてもイメージが 沸かず。。。。 カラオケで練習したいんですが、そんなに友達が多い方ではない上にいつも一緒に カラオケに行く友人が今回式を挙げる友人の為できればなにを披露するかは 当日のお楽しににしてもらいたいので誘えず・・ 今日練習も兼ねて1人でカラオケに挑戦してみようかな・・と意気込んでるんですが 実際一番緊張するのが受付で・・・・「1人です」って言うのがちょっとドキドキしてしまいます・・・ 案外従業員の方は1日にたくさんの方を相手してるのであたしになんて興味ないと思いますが 「うわ・・・1人かよ・・・」とか思われたりするのかな。。とか不安です。。。 ネットで検索してみたら、今はカラオケは1人が当たり前!や、恥ずかしいことではない! と勇気をもらう書き込みを見つけたんですが、それは都会の方とかだけの話で こっちの田舎(東北)ではあまり主流ではないんでしょうか・・・・・・・ 勇気・アドバイスください!

  • いつも自分の話ばかりの彼

    20代半ばの女性です。 何回かデートし、ホワイトデーのプレゼントを貰ったりメールも頻繁にしている男性がいます。 まだお互い好きかどうかはわからないけどデートは楽しいしリードしてくれます。 でも一つ気になる事として、彼はデートでもメールでもそうなんですが自分の話ばかりします。 しかも、疲れたとか不安だとかネガティブなワードが多いです。 私は結構話を聞くのは得意なので、大変だねお疲れ様!とか、不安だろうけど楽しみな事もあるじゃん?などと返してきましたが、正直疲れてきました。 なので、メールの話が途切れたのを機に返信しないでおいたんですが、彼から数日後またメールが来ました。 内容は仕事疲れがヤバイ…けど生き甲斐もある、でも仕事向いてない、みたいな感じでした。 女性と付き合った事ないといっていた彼なので、だからかなぁ~って気はしますが、なんだか気分のらなくてまたメール返していません。 こういう彼って恋愛対象としてどうですか?? 来月また会おうと約束しているけど。 出来れば自分の話ばっかりされてもつまんないことを柔らかく伝えたいけど付き合ってるわけでもないのだから合わないと思ったらもう会わない方がいいと思いますか?

  • 付き合う前のキスで悩んでます。

    気になる人にキスされて、ショックでした。 最近、気になる人と食事をし(2人で会うのは2回目)楽しい時間をすごしたのですが、帰りのエレベーターの中でキスをされました。(彼:30代前半 私:20代後半) 今までの彼は、私にとても親切で、感じがよく、とても好感をもてました。 ありがちな遊び人のような雰囲気もなければ、私をやけに褒めるというようなこともありませんでした。 硬派な人だと思っていた(そういう話も周りから聞いていた)ので、すごくびっくりしたのと、真剣な交際に発展させたかった私としては、なんだか振られた気分です。 お互い、お酒も入っていて、酔ってはいたのですが・・・ こういう場合、男性はどんな気持ちでキスをしてるのですか? 私は大事にしたい女性とは思われなかったということでしょうか? この日、帰ったあと、私は彼からお土産をもらっていたのと、食事をご馳走していただいてたので、そのお礼をしました。返信には、楽しかったということと、強引にごめんね。とありました。

  • 受験生なのですが…

    勉強がどうしても苦手です。特に英語が…。 自分は高3で、そんな事言ってる余裕ないのも 分かってはいるんですが、苦手教科となると 何から手をつけていいのやら… 単語を必死に覚えようとしてもなぜかすぐ忘れてしまうし でも、塾に行くのは勉強を今までさそった自分が悪いのに 何か親にも申し訳なくて。 今まで努力をちゃんとしてて、さらなるステップアップに 塾は良いと思うんですが、自分で努力できないからっていうのは やはり違うよなと。 うちは金銭的にもあまり裕福ではないので、何かあまりお金を かけずに、要領良く勉強する方法はありませんでしょうか? 甘えた質問、大変すみません。回答お待ちしています

  • 付き合ってないのに

    付き合ってないのに 手繋ぐってありですか? バイト先に気になる人が いるんですけど、 絶対彼は自分から手繋ぐタイプ じゃないと思うんです。 デートした時に私から抱きついたり 手繋ぐってありなんですか? 付き合ってないのに もしくは(好きじゃない子と) 手繋ぐのが嫌な男の人っていますか?