• ベストアンサー

結婚式二次会で歌う歌

宜しくお願いします。 部活の大先輩の式の二次会で 友人と歌をうたうことになりました。 カラオケ設備のないお店なので、友人がギターを弾いてくれるそうです。 (初心者なので、難しいのは無理だと言ってました。そしてアコギです。) しっとりと歌える女性ボーカルの歌で、何かお勧めの曲は ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、山口 百恵さんの「コスモス」はどうでしょうか。 福山 雅治さんがアコギで弾いて歌っているのをよく聞いていますが、あれは女性が歌ったら、かなりしっとりするかと思います。

babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスモスですか。良い歌ですよね。 あとは・・・私がきちんと歌えるかどうかも含め 友人と検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#4219
noname#4219
回答No.2

ルクプルの ひだまりのうた、かソファがいいとおもいます。

babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ルクプルだったら、同じ感じでいけるかもしれませんね。 友人と検討させていただきます。