• ベストアンサー

退職する上司のお別れ会で贈れる歌って?

上司のお別れ会でカラオケに行きます。 カラオケは、まだ楽しむほど歌いなれいません。 お世話になった方なので、気持ちよく送り出したいと思います。 どんな歌が適当なんでしょうー おしえてくださーい! 歌えそうな歌を練習しておこうと思います。 思いつきましたら何曲でも回答ください。 私は40女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.3

こんにちは、  その上司の方は小生と同年代と推測します。いわゆるグループサウンズ世代です。  花屋さんで、首飾り風にアレンジしてもらった花を首にかけて貰い、「花の首飾り」なんか歌われたら、小生なら、感激で泣いちゃいますね。 ご参考まで  

maruko37
質問者

お礼

“グループサウンズ世代” 参考になります! ありがとうございました(^u^)

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは やはり中高年以上の方がわかる歌のほうがいいと思います。 最近だと、中島みゆきの「地上の星」でしょうか? ご参考になれば幸いです。

maruko37
質問者

お礼

人気の高い歌ですね! 悲しいことに上手く歌えないんですー(^^; ありがとうございました。

• kikiki99jp
回答No.1

夢をあきらめないで   岡本孝子 作詞作曲

maruko37
質問者

お礼

練習してみます! ありがとうございました。