• 締切済み

お世話になった上司へ送る歌は?

お世話になった上司へ感謝の気持ちを込めた歌は、何かあるでしょうか?(カラオケで歌います) 50歳前後の人です。 何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#139283
noname#139283
回答No.1

コブクロ YELL http://www.uta-net.com/song/13427/ FLOW ありがとう http://www.uta-net.com/song/61946/ 大橋卓弥 ありがとう http://www.uta-net.com/song/62953/ 定番ですが、いきものがかりの「ありがとう」 それぞれの曲の歌詞をご覧になって下さい。 いずれもいい曲です。参考になれば、幸いです。 大橋卓弥さんの「ありがとう」 これは実の両親へ向け作った曲です。

関連するQ&A

  • お世話になった上司へ送る歌

    お世話になります。。。 3月末で公私ともに大変お世話になった元上司が定年退職されます。 そこで仲間数人とウクレレの伴奏で、感謝の気持ちをこめて 歌をプレゼントしようと思っています。 そこで皆さんのご意見を頂きたいのですが、誰もが知っていて、 かつバラード系で「ありがとう」を伝えられるような 歌をご存知でしたら教えていただけますか?

  • 退職する上司のお別れ会で贈れる歌って?

    上司のお別れ会でカラオケに行きます。 カラオケは、まだ楽しむほど歌いなれいません。 お世話になった方なので、気持ちよく送り出したいと思います。 どんな歌が適当なんでしょうー おしえてくださーい! 歌えそうな歌を練習しておこうと思います。 思いつきましたら何曲でも回答ください。 私は40女です。

  • 送別会で歌う歌(カラオケ)はなにがよいでしょう??

    23歳の♀です。 アパレルの販売員をやっております。 3年間お世話になった直接の上司が、このたび昇進とともに転勤になりました。 来月、その人の送別会があり、二次会ではいつものごとくカラオケに行くと思うのですが、 『今までありがとう』という感謝の気持ちと、 『昇進おめでとう』という応援の気持ちを歌にのせたいのですが、何かいい歌・オススメの歌はありますか?! その上司は今年29歳の女性です。 どなたかアドバイス、お願いシマス!!!

  • 上司の送別会に唄って喜ばれる歌は?

    3月にお世話になった上司(50代半ば)が異動で転勤になります。 そこでカラオケ好きの上司のために送別会で何か歌を歌いたいと思っています。 盛り上がる歌、感動的な歌など思い出に残る歌がありましたら教えてください。

  • 先輩に捧げる歌

    会社の先輩が転勤になり、今度送別会をすることになりました。 転勤とはいえ、県内なので会おうと思えば会えますが、すごくお世話になった先輩なのでやはり寂しいものがあります。 送別会の二次会はおそらくカラオケになるので、そのときに先輩への感謝の気持ちを込めて何か歌いたいと思っています。 ただ、こういう状況にピッタリな歌がなかなか思い浮かばず困っている状態なので、良い案があれば教えてください。

  • 上司が昇進したときに歌うカラオケソングとは?

    4月ともなると、組織や人事があわただしくなりますよね。 今度大変お世話になった上司が要職に昇進することになりました。 祝勝会が開かれますが、そういうときの振る舞いを気にする人で・・。 上司が昇進したときのお祝い宴の場でカラオケ、となったとき、 「おめでとう!」の意味を込めて、どんな歌をセレクトしたら良いでしょうか? アドバイスお願いいたします!!

  • お世話になった上司へプレゼントをしたいのですが。

    自分が3月末で退職します。 約1年半お世話になりました。 上司ですが、3つ年下でもあります。 年齢の差で困ったこともなく、よくして頂きました。 いろいろご迷惑もかけ、一番教えて頂き感謝とお詫びの気持ちです。 時には皆で飲食をした時は支払いもして下さったり、 ホワイトデーにも皆で食べてとお菓子をくださいました。 (バレンタインデーにはお渡ししていないのですが) 一度ゆっくりお話したかったので、ご飯にお誘いしました。 快くOKしてくださいましたが、支払いは自分がしようと思っています。 また、その上でなにかプレゼントしたほうがいいかなとも思っていますが、どんなものが無難でしょうか。 上司はご結婚されているので、パートナーの方にも誤解のないようなものがいいと思っています。

  • 送別会での感謝の歌

    こんど同僚(女性=25歳)が転職のため退社することになり親しい者たちで送別会をすることになりました。送別会でカラオケをするのですが、そこで新天地に旅立つ彼女に対しての応援と、今までかなり世話になっているため、感謝の気持ちをあらわせるような歌は何かありませんか?できれば邦楽で男性、女性どちらの歌でもかまいませんのでよろしくお願いします

  • お世話になったの使い方

    今、文章を書いているのですが お世話になったの正しい使い方教えてください。 A 「お世話になった私から皆様へ感謝の気持ちをこめて」 B 「私からお世話になった皆様へ感謝の気持ちをこめて」 AとBどちらが正しいのでしょうか。 もちろん文章の意味としては、「みんなから色々世話してもらった私が、みんなに感謝の気持ちを表したい」のですが わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 歌バカ?

    18才の♂です! カラオケとか行って歌がうまい人いるとすんごいうらやましくなります。うまく歌えたらきっと気持ちいいし楽しいんだろうなぁーって思います。ケミストリーとかみたいまでいかなくても、友だちとカラオケいって『うまいなぁー』って思われるくらいになってみたいんですけど、、なにか方法ってないですかぁー??

専門家に質問してみよう