• 締切済み

AOLのスクリーンネームって削除できますか?

AOLのスクリーンネームって削除できますか? 教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

仰っているスクリーンネームがマスタースクリーンネーム(登録時に作成したもの)であれば削除はできないようです。 それを削除=解約ということでしょうか。

iwa1223
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#4451
noname#4451
回答No.1

スクリーンネームの削除はマスタースクリーンネームから行います。(契約時に届け出たネームです) ツールをクリック(画面の上、中央にあります)        ↓ スクリーンネームの作成/変更をクリック        ↓ スクリーンネームの削除をクリックで出来ます。

iwa1223
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。