• ベストアンサー

AOLの完全削除

AOLの完全削除のをしたいと思っています。 コントロールパネルの【アプリケーションの追加と削除】からはすでにAOLを削除はしているのですが、パソコンの内部に残っているレジストリの中からも完全に削除させたいのです。 私はあまりパソコンに対しての知識が乏しいので、皆様のお力を借りたいと思っております。 私が現在使っているのOSはWindows XPです。 AOLは、一時期、海外に行っていたときに使っていたプロバイダです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Big_X
回答No.1

レジストリクリーナーなら安全に削除してくれます。試用版があるのでよければお試しになればどうでしょうか?下記を参考に↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se350367.html?g
snowman03
質問者

お礼

お礼をするのに大変遅くなってしまい 申し訳ございません。 結局新しいパソコンに買い換えることに なり、AOLアイコン削除は不要となって しまっておりました。 しかし、お礼を忘れていてしまったまま で大変申し訳ございませんでした。 Big_Xさまの回答、本当に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました。 今後は、このような礼をかくことのないよう 気をつけていきたいと思います。 本当にありがとうございました。