• 締切済み

アメリカから日本に引越した場合のAOLのスクリーンネーム

アメリカ在住中AOLを使っていました。日本に帰国したのでアメリカのAOLのアカウントを閉じて、日本のAOLに加入しました。アメリカでのスクリーンネームを日本でも使うつもりでしたが、同名がいるとの理由で受付けられませんでした。アメリカでのスクリーンネームを日本でも継続するにはどうしたら良いでしょうか?同様の経験をされた方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• cockerel
回答No.2

とりあえず、次のFAQを参照してください。 いずれにしても結果は変りませんが、(閉じてしまったという)行動に誤りがなかったことで納得できると思います。 http://support.aol.co.jp/template/faq/report/fa_re_screen01.html#link7

• pool_
回答No.1

どーしようも出来ないです。 一度登録されたアカウントは再登録できませんから 何故?閉じちゃったのでしょうか(^^;