• 締切済み

海外でAOLソフトへの接続できません!!

ハワイでAOLに入会し、問題なく接続、AOLを使っていました。 そして、帰国してから日本でプロバイダと契約し、設定をし、インターネットを問題なく使っていました。 今、アメリカの本土でインターネットを使っています。 Internet Explorerでインターネットを使えているのですが、 AOLのソフトを使って、接続できません!! せっかく、月々のお金も払っているのに、AOLからインターネットを接続できなくて困っています。 アクセス番号などの設定も試しているのですが繋がりません。 DSLのモデムでインターネットを接続することが、今出来ています。 AOLからの設定ができないので、AOLの設定をしなければいけないと思うのですが、わかりません。 やり方を教えてください! お願いします!!

みんなの回答

• times3
回答No.2

http://support.aol.co.jp/connect/index.html  こちらが接続方法の説明です、どこが判りませんか?

Angeles-03
質問者

お礼

返信ありがとうございます*

Angeles-03
質問者

補足

この方法で接続は何回も試みました。 でも、接続できなかったので他の設定が必要なのか、等を知りたいんです。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

AOL接続ソフトで接続しなければいけない理由は有りません。 他のプラウザから接続できればこのAOL接続ソフトが対応して 居ない事に成ります。 以前結構他のプラウザと競合していましたが今はどうでしょうか? 尚:新しいバージョンが出てくる様ですので、そちらをDLしては如何でしょう。

Angeles-03
質問者

お礼

情報ありがとうございます*

Angeles-03
質問者

補足

あまりパソコンに強い方ではないので、難しいことが分かりません。 バージョンは7.0です。多分新しい方だと思うんですが・・・。 多分なにかの接続設定が必要なんだと思うんです。 でもそれが分からないんです。