• ベストアンサー

AOLのスクリーンネーム

最近AOLを退会した知人がいますが、彼が登録していたスクリーンネームを、私の別のAOLアカウントで復活させたい。 退会(登録抹消)後どれくらいの期間がたてば、これが可能になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

覚えてたんですけど 忘れました。(^-^) 電話したら教えてくれると思います。 AOL 0120-275-265 フリーダイアルです。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/
Nazono
質問者

お礼

いや、なあるほど、電話で。さすが。 番号、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kokedaman
回答No.2

こんにちは。 僕の聞いた話だと、半年から1年くらいで使えるように なるかもしれないらしいですよ。 なので、とりあえずその使いたいスクリーンネームを 今から入力してみて、だめなら気が向いたときに 使えるようになるまでトライしてみてはいかがでしょうか。 曖昧な回答ですが参考までに。 そのスクリーンネームが使えるようになるといいですね♪

Nazono
質問者

お礼

kokedamanさん、お礼おそくなりすみません。 半年~1年くらいですか、それでは、気長にやります。