女の子の友達を作れるバイトって?

このQ&Aのポイント
  • 女の子と多く触れ合えて、今風の外見じゃなくてもできるバイトはどんなバイトですか?
  • 居酒屋やアミューズメント系などが思い浮かびますが、タバコ臭いや酔っぱらいの人が嫌な場合は他の職種を検討するのもいいかもしれません。
  • 時給が普通で実働時間が長い、自由シフトがあるバイトもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の友達を作れるバイトって?

似たようなスレを建てました(笑 女の子と多く触れ合えて、今風の外見じゃなくても出きるバイトはどんなバイトですか? 思い浮かぶバイトは、居酒屋、アミューズメント系です。 パチンコとかって、タバコ臭いですよね? 私はタバコが大嫌いなので、タバコを吸っている客が多いと、キツいです。 居酒屋は、カップル、男女ワイワイを見ていると、嫉妬してしまいます。 まぁ個人的な感情だし、仕事なので我慢をしますが… 居酒屋で一番嫌なのは、酔っぱらいの人。記憶力が悪いので、いろいろと注文されると、少し忘れてしまいます。 こういう人って、調理の方がいいですよね? 他に、時給が普通で実働時間が長い、自由シフトがあるバイトって何ですが?

• abeil
  • お礼率60% (72/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209521
noname#209521
回答No.3

ファミレスのバイト(厨房) 酒は一部店舗しか出してないし、長時間勤務できます。 さらに女の子がいることはいる。(夜は主婦多し、昼は女子高生、しかし女子高生は長くは居ない) また注文は機械が導入されているので忘れることもないしね。 ただ、どんないいバイトでも無条件で女の子と仲良くはなれない。 そんなの「エロゲー」の中だけだ。 人生の経験値をあげるなら居酒屋のほうがいいよ。 自由度があるし、いろんな人がいる。

その他の回答 (2)

• takotti
回答No.2

自由シフトというのは、自己申告制ですか? ここで聞くより、タウンワークなどで自分で調べたほうがよいのでは? 地域によってある物が異なるのでここでその答えを求めるのは厳しいかと。 強いていうのであれば24時間営業している店もしくは長時間営業している店ですね。 また、今風じゃないというのはどのような事ですか? 男性ですよね? ちなみに、明るい髪や長髪で面接行くと落されますよ。 それ以外で女性が活躍しているとなると、ペットショップとかですかね。 飲食店は、居酒屋以外はあまり多いとは思いませんが。(どちらかと言えば主婦のが多いかと) まぁ、あなた自身お客として行ってみて女性が多いところを見つけてそこを応募しては?

回答No.1

>>居酒屋で一番嫌なのは、酔っぱらいの人。 何のために居酒屋に行くんだ???(笑 さてと本題・・・ どのようなバイトでも女の子と友達になれると思いますよ。 (野郎ばかりの職場は無理ですが) 汗水流して頑張ってる男子は尊敬の目で見られるでしょう。 そしてそれが「カッコいい」とかで仲良くなるとかね。 ただね、どの子が可愛いかなとか女子としゃべってばかりで仕事そっちのけだと、「働かねぇヤツ」「使えねぇヤツ」とかで下手すりゃクビになっちまうぞ。 居酒屋だってタバコ臭いし、注文されても忘れる様じゃチョットね。 調理になるかフロアになるかなんて使う側が決める事。 真剣に働けるようになって仕事に余裕が出来てからじゃないか? 女のケツ追い掛けてるうちは仕事に身が入らない。 なんてのは江戸の昔から言われてらぁ。