• ベストアンサー

どこでもドラえもんのストラップを集めるのが趣味ですが、

m-ay-umiの回答

  • ベストアンサー
  • m-ay-umi
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私もどこでもドラえもんを集めています(^^) どこでもドラえもんは、製造中止になったり、 新しいデザインが発売されたりなど、 その種類数は変動しています。 現在は164種だと思います。 (数え間違えていたらすみません;;) こちらに詳しく載っています↓ http://www.happiness-co.jp/products2/dora/ 蛇足ですが、 夏休みなど期間限定で「ドラ屋」というショップがオープンします。 そこでは、各地のどこでもドラえもんを手に入れることができるそうです。 ぜひ、全種類集めてみたいものですよね(^^)

himeee
質問者

お礼

参考になりました!

関連するQ&A

  • ドラえもん

    あなたの家にドラえもんは何体いますか? UFOキャッチャーの景品から携帯ストラップ、時計など。 いろいろあると思うんですが、意外とないようであると思います。

  • ドラえもんに詳しい方

    マイファーストビッグのドラえもんは今まで全部で何種類発売されてるかわかりますか? ブックオフには置いてますか?

  • ドラえもんのお菓子で

    おまけつきお菓子なのですが「ドラえもんがいっぱい」というお菓子(ドラ映画のカードとちっさいドラえもん人形が入ってるお菓子)ご存知の方いらしたら、どこに売ってるのか教えて下さい。 湘南の方じゃ見つからないのです 売ってるお店があれば教えて下さい 出来れば神奈川県でお願いします。

  • ドラえもん

    もし各都道府県のドラえもんがいるとしたら、皆さんはそれぞれの県のドラえもんのどら焼きの中身は何を思い浮かべますか?

  • ドラえもん

    今学校の社会の時間で自分たちの住んでる県のえらーい、人々という題で、あのドラえもんを書いた藤子さんの事に付いて調べています。(ちなみに富山県氷見市出身です。)それ同時に、ドラえもんことについても調べています。ドラえもんの人が知らないような秘密を教えて欲しいです。たくさんあればあるほどありがたいです。協力よろしくお願いします。                 N中学校3年2組5班一同。

  • 僕はドラえもんを信じています

    僕は19歳ですがドラえもんを信じています。 僕は山口県光市みたいな事件を起こしてしまうのでしょうか?

  • ドラえもんの道具の名前が分からない 

    ドラえもんの道具で、それをつかうと他人のものを自分のものにできるけど、 そのせいで孤独になって結局使うのをやめる、というものがあったと記憶しているんですけど、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 新しいドラえもん

    今のドラえもんはかなり原作に近いイメージで作られてますが(コミックス全部見て思いました)評判はかなり悪いようです。中でもストーリーがつまらなくなったと言う人が多いようです。ということは原作のドラえもんは実は駄作だったということでしょうか?私は個人的には漫画もアニメも好きです。

  • 趣味がありません

    気が付くと、趣味が仕事になってしまいます 仕事になってしまうと、責任も発生するので、純粋に趣味としては楽しめなくなってしまいます 新たに趣味を持っても、結局全部仕事になって趣味としては楽しくありません (仕事としては楽しいですが) どうすれば救われますか? 教えてくださいね

  • 携帯ストラップ

     携帯のストラップって種類として結構少ないですよね?東急ハンズとか行ってみてもあんまり種類ないですし、気に入ったものも見つからないんですが、みなさんはどこで買ってますか?どこかたくさんおしゃれなストラップ売ってるとこってないですか??(僕は大阪に住んでます。)