• ベストアンサー

ドラえもんに詳しい方

マイファーストビッグのドラえもんは今まで全部で何種類発売されてるかわかりますか? ブックオフには置いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touta
回答No.1

確実な情報ではなくて申し訳なのですが、 28冊(種類)は間違いなく出ていると思います。 (全種類所持しているので、数えました) ブックオフに置いているかどうかは、店によって品揃えが違うので「行ってみないとわからない」と思います。 最新刊なら置いてある可能性はあると思いますが、古いのは難しいのでは・・・。 あとはオークションでしょうか。

taka1970
質問者

お礼

全部お持ちですか!?う~ん、うらやましい(^^) 私は数えたら25冊でした。3冊買い漏れがあるという事ですね・・・ (>_<)