• 締切済み

ドラえもんのお菓子で

おまけつきお菓子なのですが「ドラえもんがいっぱい」というお菓子(ドラ映画のカードとちっさいドラえもん人形が入ってるお菓子)ご存知の方いらしたら、どこに売ってるのか教えて下さい。 湘南の方じゃ見つからないのです 売ってるお店があれば教えて下さい 出来れば神奈川県でお願いします。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

http://www.bandai.co.jp/candy/03/2000/77295.htm これですよね。 これは生産中止になったそうです。 代わって http://www.bandai.co.jp/candy/03/2002/06000.htm これが今出回っているそうです。

noname#161731
質問者

補足

どんな所に置いてありますか?コンビニを回ってるのですが「置いてない」との一言なのです

関連するQ&A

  • ドラえもんがいっぱい。

    ドラえもんがいっぱい。 大阪で「ドラえもんがいっぱい」を扱っているお店はないでしょうか。 紙で出来ためがねを通すと、光がすべてドラもんに見えるメガネです。 松屋町などの花火問屋街やLOFTなどで取扱があるのかな?と思うのですが分かりません。 情報よろしくお願いします。

  • ドラえもんとのび太のママ

     昔のドラえもんで、映画だったか普通のアニメだったかは忘れてしまったのですが、子供達がママに抱きついているのを見て、ドラえもんが「いいなあみんなにはママがいて」と言い、それに対してのび太のママが「何言ってるの、ドラちゃんもうちの子ですよ」的なことを言うシーンがあるのですが、どのアニメ、または映画で言っていたか御存知の方はいらっしゃいませんか?  是非教えてください、宜しく御願いします。

  • 映画ドラえもん  どこで観れますか?

    映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 を、見逃してしまいました。 子供たちと約束していたのですが、仕事が忙しく 近くの映画館は上映終了してしまいました。 4歳と6歳の娘が見たがって可哀想で・・・ 東京・神奈川で 映画ドラえもん見れるところどなたかわかりますでしょうか? わかる方いらしたら、是非宜しくお願い致します

  • どこでもドラえもん ネット通販できますか?

    エポック社から発売されている、ご当地コスプレドラえもん 「どこでもドラえもん」ですが、ネット通販できるサイトを ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 何度か検索しているのですが、検索方法がヘタなのか ヒットしません・・・。 北海道、飛騨、信州はみつけたのですが、他がなかなか みつかりません。 ご存知の方、是非教えて下さい。 ちなみに欲しいのは、新潟(トキドラ)、伊豆(踊り子の書生ドラ)、 岡山(桃太郎ドラ)、四国(高知・坂本竜馬ドラ)、山口(ふぐドラ)、 長崎(おくんちドラ)、福岡(祇園ドラ)、沖縄(シーサードラ)です。

  • お菓子のおまけの着せ替え人形

    20年以上くらい前買っていたと思います。 お菓子屋さんで100円くらいで売っていて お菓子はスナック菓子で(味は覚えてません) ビニール製の人形とビニール製の洋服がおまけの 女の子向けの着せ替え人形がありました。 子供の頃とてもはまっていて集めていたのですが 名前が思い出せません。出来れば画像も見たいです。 ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんに詳しい方。

    藤子F不二雄が大好きで、SF短編集などは子供の頃から読みあさっていました。 しかし、ドラえもんは子供の頃に6時50分から放送されていたのと、映画を5年目くらいまで見ていたくらいで、有名な話を読んでいたいただけでした。 ところが最近、1歳の娘がたまたま私が読んでいた「ぼくドラ」を絵本のかわりにして読むようになり、私もレンタルで過去の作品を毎週2本ずつ見ているうちに、「こんなに面白いものだったんだ」と改めて感じるようになりました。 そこで思ったのですが、未来ののび太を見に行ったりするシーンが何度かあったのですが、そこにはのび太、しずかちゃん、スネオ、ジャイアンはいるけれどドラえもんはいないんです。 のび太としずかちゃんが結婚する前夜、いつもの仲間とお酒を飲んで祝うシーンがあったのですが、そこにもドラえもんはいません。 私が見た未来のシーンがある作品には全くドラえもんがいないのですが、どなたかドラえもんが未来ののび太のそばにいるシーンをご存知の方おりますか?? やっぱりのび太とドラえもんはいつかは離れちゃうのかなあと思うと寂しいです・・・。 それとも、そもそもドラえもんはのび太がしずかちゃんと結婚するまで・・・という約束だったのでしょうか? くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 20年ほど前のお菓子のおまけ、着せ替え人形

    昔集めていたお菓子のおまけについて知りたいです。 お菓子の名も思い出せませんが、 縦長のパッケージに入った、 イチゴあじのチョコパフのような感じのお菓子でした。 おまけはパッケージの上部についていました。 集めていたおまけというのは、 プラスチックでできた着せ替え人形でした。 「顔&胴体」「右腕」「左腕」「右足」「左足」「目&髪」 「洋服前」「洋服後」「靴」というパーツでできており、「顔&胴体」に「目&髪」をパチンとはめて顔が完成、 あとはまっすぐな手足をつけ、 服を裏表からかぶせてパチンととめて、靴をはかせて完成でした。 できあがった人形の大きさは7センチぐらいだったかと 記憶しています。人形を立てるための平たい台もついていて、 今から考えるとなかなか凝ったおまけでした。 子供の頃たくさん集めて楽しんでいたのを思い出し、 今でも手に入るならと思い、 オークションなどで探しているのですが、 何しろお菓子の名前が思い出せないため探しようが有りません。 ご存知の方、また関連サイト(なつかしのおもちゃなど)等 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 40年くらい前のお菓子のおまけ

    昔、お菓子のおまけか何かで、男女同じ名前の組立人形があったような覚えがあります。 うろ覚えですが、「パピー」?違う名前の可能性もありますが… この人形?おまけ?を持っていた、組み立てた覚えのある方はいらっしゃいますか?

  • ドラえもんのこの話のタイトルは・・

    たしかのび太が何もかも嫌になって森で生活する・・森に引きこもってしまって、結局家に帰ってきてお母さんがおにぎりを作ってくれて帰りを待ってくれていて泣きながら食べる?(曖昧ですみません)話とドラえもんに似ている猫がいて、貧乏なお店に引き取られる?(すごく曖昧です) あとドラえもんが故障してのび太がドラえもんを直そうと未来へ行き・・ というお話も・・。 その話が感動したのを覚えているんですが、タイトルなんて言うんでしょうか?分かる方おしえてください♪あとドラえもんで感動するお勧めな話をたくさんおしえてください♪今すっごくドラちゃんにハマッテいます♪ 「結婚前夜」と「さようならドラえもん」は見ました。 感動して泣いちゃいました。

  • 「サラバンド」というお菓子

    「サラバンド」というお菓子を探しています。 前に母親が知人から貰ってきて(その知人の方も貰い物だったそうです) とてもおいしかったので是非また入手したいのですが、 入手方法を調べてみても、結局分かりませんでした。 お菓子の箱も無かったので、メーカー名も分かりません。 堅めのウェハースにクリームが挟まれているお菓子です。 どこに売っているのか、または通販できる方法があるのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!! ちなみにお店をご紹介頂く場合は、神奈川県内か東京都内でお願い致します。