• 締切済み

ドラえもんのお菓子で

おまけつきお菓子なのですが「ドラえもんがいっぱい」というお菓子(ドラ映画のカードとちっさいドラえもん人形が入ってるお菓子)ご存知の方いらしたら、どこに売ってるのか教えて下さい。 湘南の方じゃ見つからないのです 売ってるお店があれば教えて下さい 出来れば神奈川県でお願いします。

noname#161731

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

http://www.bandai.co.jp/candy/03/2000/77295.htm これですよね。 これは生産中止になったそうです。 代わって http://www.bandai.co.jp/candy/03/2002/06000.htm これが今出回っているそうです。

質問者

補足

どんな所に置いてありますか?コンビニを回ってるのですが「置いてない」との一言なのです