-PR-
締切り
済み

携帯ストラップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57127
  • 閲覧数726
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

 携帯のストラップって種類として結構少ないですよね?東急ハンズとか行ってみてもあんまり種類ないですし、気に入ったものも見つからないんですが、みなさんはどこで買ってますか?どこかたくさんおしゃれなストラップ売ってるとこってないですか??(僕は大阪に住んでます。)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

インターネット通販なんかはいかがでしょう? アニメのキャラ物とか、いろいろな種類を扱っているショップが一杯ありますよ。 手持ちのリボンなどで手作りしてくれるショップもあります。 有名なところでは、楽天市場なんかで探してみるとけっこう見つかります。 下のURLから、 パソコン・モバイル・家電→モバイル・携帯電話→携帯電話グッズ→ストラップ と進んでください。 ...続きを読む
インターネット通販なんかはいかがでしょう?
アニメのキャラ物とか、いろいろな種類を扱っているショップが一杯ありますよ。
手持ちのリボンなどで手作りしてくれるショップもあります。
有名なところでは、楽天市場なんかで探してみるとけっこう見つかります。
下のURLから、
パソコン・モバイル・家電→モバイル・携帯電話→携帯電話グッズ→ストラップ
と進んでください。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

ちょっと大きな文具店なんかに案外たくさんありますよ。 ただし、キャラクターもののところに。 私のストラップはスナフキンがぶらさがってます。リュックと一緒に。
ちょっと大きな文具店なんかに案外たくさんありますよ。
ただし、キャラクターもののところに。
私のストラップはスナフキンがぶらさがってます。リュックと一緒に。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

オークションなんかでもレアな非売品からポピュラーなものまでたくさん出ていますよ 一度覗いてみては? 「ストラップ」でざくざくでてくると思います。 なお、私のストラップはピンキーモンキーです。 期間限定品としてピンキー3個とセットでコンビニで売ってました。 結構かわいくて気に入ってます。
オークションなんかでもレアな非売品からポピュラーなものまでたくさん出ていますよ
一度覗いてみては?
「ストラップ」でざくざくでてくると思います。
なお、私のストラップはピンキーモンキーです。
期間限定品としてピンキー3個とセットでコンビニで売ってました。
結構かわいくて気に入ってます。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

キャラクターものとか、ジャンルが決まっているなら結構色々なところがあるんですが、一応ワタシがストラップを選ぶ時に見るサイトを紹介しておきます。 ◆携帯ストラップドットコム(キャラクター物) http://keitaistrap.com/ ◆携帯アクセ市場 http://www.macrowill.com/ ◆五八堂(時計、宝石の専門店ですが、天然石の携帯ストラップも扱ってます) h ...続きを読む
キャラクターものとか、ジャンルが決まっているなら結構色々なところがあるんですが、一応ワタシがストラップを選ぶ時に見るサイトを紹介しておきます。

◆携帯ストラップドットコム(キャラクター物)
http://keitaistrap.com/

◆携帯アクセ市場
http://www.macrowill.com/

◆五八堂(時計、宝石の専門店ですが、天然石の携帯ストラップも扱ってます)
http://www.gohachido.com/index.html

◆カーム ストラップス(手作り携帯ストラップ専門店) 
http://page.freett.com/calmstraps/

◆ストラップワールドへようこそ!
http://www1.atwonder.com/sw/
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

可愛い系(キャラ物等)のが欲しいのか大人っぽいのが欲しいのか、はたまた人が持ってないもの(非売品等)か欲しいのかよくわからないのですが、私はコムサデモードの雑貨「MONOCOMMECA(モノコムサ)」のストラップを愛用してます♪カタチや色など何種類もあるしシンプルな感じでオススメ。お店は梅田阪急百貨店地下にありますよ ...続きを読む
可愛い系(キャラ物等)のが欲しいのか大人っぽいのが欲しいのか、はたまた人が持ってないもの(非売品等)か欲しいのかよくわからないのですが、私はコムサデモードの雑貨「MONOCOMMECA(モノコムサ)」のストラップを愛用してます♪カタチや色など何種類もあるしシンプルな感じでオススメ。お店は梅田阪急百貨店地下にありますよ
お礼コメント
noname#4620

みなさん、ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!
今日ビブレに行ったらモノコムサのストラップを見ました。買いかけたんですが、あんまり種類がなかったので結局やめました。今度梅田の阪急に行ってみます!
投稿日時 - 2001-03-29 20:59:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ