• ベストアンサー

スイングのイラストか写真をみたいのですが

ゴルフのスイングの、連続写真やイラストを 見たいのですが、HPご存知の方、ご紹介ください。 よろしくお願い申し上げます。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/golf-no-kotae/topics.html
tetuko
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1
tetuko
質問者

お礼

即答ありがとうございました。