• ベストアンサー

ゴルフスイングのシミュレーションマシーンを教えてください。

ゴルフスイングのシミュレーションマシーンを教えてください。 どこかのテレビで見たのですが、スイングの軌道にレールがあって、そのレールに沿ってスイングすることによって、理想のスイングを体験できるというマシンを探しています。 どなたかマシンの名前、キーワード、体験できる場所などご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• gucci
  • お礼率22% (20/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1
gucci
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 たしかに、シミュレーションマシンですね。 ただ、残念ながらこちらではないんです。

その他の回答 (1)

• korica
回答No.2

ゴルフシュミレーションですが これでは無いですよね? http://www.golfcompo.com

gucci
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、そうです。 これですね。たすかりました。