• ベストアンサー

ZEALのルアーなどのイラスト

以前どこかで「ZEALのルアー」などのイラストを 紹介しているHPを見かけました。パソコンを使った グラフィックのような写真のようにきれいな作品ばかり 紹介していました。 お心当たりの有る方、教えてください!

noname#140051
noname#140051
  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bassbass
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ここではないでしょうか?違いましたらスイマセン。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~doragon/
noname#140051
質問者

お礼

そ~です!ココですっ!! ありがとうございました。超うれしい♪ なんせ「お気に入り」が消えてしまって・・・。 『bassbass』というお名前からして その方面の方なんですね。これからのシーズン BASSフィッシング、頑張ってください。

関連するQ&A

  • ZEALのルアーなどのイラスト紹介HPの検索法を・・

    以前どこかで「ZEALのルアー」などのイラストを 紹介しているHPを見かけました。パソコンを使った グラフィックのような写真のようにきれいな作品ばかり 紹介していました。 お心当たりの有る方、教えてください! また、このようにタイトルを忘れてしまったHPを検索・探し出す方法を知っている方、教えてください。検索エンジンなどでいくらやっても該当サイトが見つからないのです。。。

  • ZEALのアライくんの大きさは?

    ZEALのアライくんのキーホルダーが欲しいんですが、なかなか欲しい物がないのでで作ろうと思っています。それでルアー用アライくんとキーホルダー用アライくんの大きさって同じなんですかね?また大きさを知っている方はサイズを教えてもらえますか?

  • 無料でイラスト

    私はある有名人のファンサイトを運営しています。 有名人の写真などは著作権があるのでイラストを載せたいなと思っています。 そこであるHPにたのんだところ3000円かかるということでした。どこか無料で有名人のイラストを描いてくれるサイトさんを知っていましたら教えてください。(できれば本人に似ている作品を書いている方がいいです)

  • スイングのイラストか写真をみたいのですが

    ゴルフのスイングの、連続写真やイラストを 見たいのですが、HPご存知の方、ご紹介ください。 よろしくお願い申し上げます。

  • イラスト全部載せるべきか・・・

    イラストのHPを作成しているものですが、今まで 描いた絵を一部公開していますけど、やはり全部 公開したほうがいいのでしょうか? 以前、HPから絵の依頼があって直接お客さんの ところへ出向きました。 そのときHP以外の作品はありますか?と聞かれて しまいました。そのときはちゃんと何枚かあったんで すが、やはり念のために数枚は公開せずにいたほうが いいのでしょうか? 他のイラストレーターさんはどうしていますか? 教えてください。

  • イラストの載せ方。

    gooの簡単HPで、イラストを紹介したいのですが、どうすればいいのですか? イラストはphotoshop5.5を使って描いています。 ウィンドウズ使ってます。 よろしくおねがいします!!

  • イラストのお仕事をするにはどうしたらいいですか?

    以前からイラストのお仕事がしたいとおもっています。作品は作っているのですが、どのようにしてお仕事につなげればいいのか分かりません。売り込みする時にアポイントメントを取って、直接担当者と会うのがいいのでしょうか?本とかネットで調べて入るのですが、最近はホームページを作って、そのアドレスをハガキで教えて作品を見てもらう方が良いと書いてありますが、イラストのお仕事をされてる方はどうしているのですか?私は商業イラストで経験を積んで将来的には絵本の挿絵を目指しています。何アドバイスをいただければと思います。あと年齢は関係ありますか?わたしは30代後半ですが、以前同じ実力だと若い方にお仕事を頼むと聞いたので、無理なのかなと思っています。

  • イラストの仕事をSOHOでやりたいのですが。

    今まで、デザイン関係ではない会社で働いていたのですが、絵心があることから、社内でパンフレットの挿絵やHPのイラストを担当することが多くなりました。 そうした作品がある程度たまった段階で、グラフィックデザイナーをしている知り合いにみせましたところ、プロとしてもやっていけるレベルだとも評価していただけました。 そこで、退社を機に、イラストの仕事をSOHOでやろうと考えています。 これだけですぐ食べていけるほど甘くないとわかっておりますので、出勤の仕事も やるつもりですが、どうやって軌道に乗せられたのか、営業の方法など経験者の経験談を聞きたいと思っております。

  • かわいい野菜のイラストを探しています

    にんじん、しいたけ、ごぼう、だいこん、きのこなどのカワイイイラストを探しています。HPで見つけられるところを教えてください。難しいものではなく、簡単なイラストです。子供向けに紹介したいのでよろしくお願いします、

  • お気に入りのルアーが!

    エアマークのエアスプラッシュがカタログ落ちしたみたいです。 ショックです。他に類を見ない性能を持って、良いのに.... 一軍メンバーで、かなり消耗が激しいので、(一年中投げてます)もうそろそろストックがなくなってきました。 いずれ、なくってしまう日に備えエアスプラッシュに代わるルアーを探しています。ですが、他のジャンルのルアーでは似たようなルアーが溢れる中、エアスプラッシュに似たルアーが見つかりません。(有名ルアーメーカーのものは殆ど調べました。その中で理想に一番近かったのはストームのチャグバグ。) 皆さんのルアーデータベース中に以下の条件にヒットするルアーが在れば教えて欲しいです。 代わるルアーの条件としては 1.75mm~90mmのサイズ 2.細身(ミノーシェイプorシャッドシェイプ) 3.スプラッシュアクション(ポップ音ではない) 4.フラッシングが期待できる あと表現しにくいのですが、出来ればペンシル的なダートではなくポッパーの引き方で緩くダートすることが出来れば最高です。 (エアスプラッシュはそれができるんですよ。フラットサイドボディをギラリさせて。) 私はソルトで使うのですが、バスルアーでも全然OKです。 色々注文が多いですが、心当たりの有る方お願いします。