• ベストアンサー

ZEALのルアーなどのイラスト

以前どこかで「ZEALのルアー」などのイラストを 紹介しているHPを見かけました。パソコンを使った グラフィックのような写真のようにきれいな作品ばかり 紹介していました。 お心当たりの有る方、教えてください!

noname#140051
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bassbass
回答No.1

ここではないでしょうか?違いましたらスイマセン。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~doragon/
質問者

お礼

そ~です!ココですっ!! ありがとうございました。超うれしい♪ なんせ「お気に入り」が消えてしまって・・・。 『bassbass』というお名前からして その方面の方なんですね。これからのシーズン BASSフィッシング、頑張ってください。