• ベストアンサー

エクセル2007で作成したシ-トを保存しようとするのですが、以下の添付

エクセル2007で作成したシ-トを保存しようとするのですが、以下の添付ファイルのメッセ-ジが表示され保存できません。項目については確認して見るのですが以上はないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

保存先が光学メディアになっていませんか。仮にRWメディアであっても編集ファイルを直には保存出来ませんので、一旦HDDに保存してから光学メディアに保存し直してください。

sa4583160
質問者

補足

usbメモリ-や外付けHDDに保存ができません。