• 締切済み

エクセルで作成されたフリ-ソフト『excel pro 現金出納帳ver

エクセルで作成されたフリ-ソフト『excel pro 現金出納帳ver エクセルで作成されたフリ-ソフト『excel pro 現金出納帳ver301』を使用しているのですが、通常ですと表の最下段にシ-ト欄【例、シ-ト1、シ-ト2、シ-ト3】が表示され、そこをクリックする事により必要なシ-トを表示させる事が出来るのですが、この欄が全く表示されなくなりまして、現在のペ-ジである最終ペ-ジしか見られません。どの様にしたら良いのかご教授頂ければ幸いです。因みに別のPCからですと正常に表示されます。

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.1

エクセルのバージョンが記載されていませんので、たとえばExcel2003の場合で説明すると、「ツール」「オプション」の表示タブで「シート見出し」のチェックが外れていないか調べてみてください。