• ベストアンサー

現金出納帳をエクセルでしたいのですが、おしえて下さい

現金出納帳を、エクセルで行いたいのですが、 パソコン初心者なため、やり方が、全くわかりません。 無料のソフトなどは、ないでしょうか? やはり、エクセルの本などで、自分で、はじめから、行ったほうが、良いのでしょうか?すみませんが、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rime1626
回答No.1

http://www.efcit.co.jp/navi/navi.cgi?mode=view&class=0&part=1 私が会社を設立した当時、同様にいろいろ検索して探しました。上記先や検索をしてみるといろいろ出てきますが、使ってみると結構難しいです。 作成するのは現金出納帳だけでいいのでしょうか? 会計ソフトとして、下記の中にあるようなものではどうでしょうか?当社ではこれの過去バージョンのものを単体で実際に使用していましたし、今でもチェック用に使用しています。 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/nsapp/index.htm

rsb39389
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございました。 とりあえず、今は、現金出納帳だけを、エクセルでつけることになったんです。貼り付けていただいたのを拝見したのですが、他の事にも、いろいろ使えそうで、いいですね。自分では、なかなか見つけられなかったので、本当に助かりました。ありがとうございました。