• ベストアンサー

同じファイル中の2枚のシ-トの同時表示方法

よろしくお願いします。 ソフトはExcle2003です。 一つのファイルの中にはいっているシ-ト(シ-ト1とシ-ト2) を右と左や上と下の用に区切って表示することは可能でしょうか? 違うファイル内のシ-トなら可能ですが、このケ-スの作業方法が解りません。解る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 目的のファイルを開きます。 ウィンドウ→新しいウィンドウを開く。 ウィンドウ→○○と○○を並べて比較。 あとはそれぞれのシートを選択してみてください。 的外れでしたらごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

ウィンドウ(W)から「新しいウィンドウを開く」を選んで下さい。 後はご存じの方法で表示できると思いますよ。

hero-yasu
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ありませんでした。 NO.1さんのご指示とおりの方法で解決いたしました。 思っていた以上に簡単な操作だったので驚きと恥ずかしさが・・・ ここで、みなさんに一度にお礼しているご無礼をお許しください。 ありがとうございました。

• ham_kamo
回答No.2

Excel2000の場合ですが、メニューから「ウィンドウ」>「新しいウィンドウを開く」を選択してから「ウィンドウの整列」をすればできます。