• ベストアンサー

牛乳にマシュマロを入れて溶かし、その後にチョコレートを加えて冷蔵庫で固

牛乳にマシュマロを入れて溶かし、その後にチョコレートを加えて冷蔵庫で固めムースを作ったのですが、どの位もつのかどなたか教えてください!!!

noname#112117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手作りですよね それなら持って1~2日ですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また何かあれば宜しくお願いします!!!