• ベストアンサー

Groove Instinctというバンド

この前、youtubeでGroove Instinctという海外のバンドの演奏を聴き、 彼女たちはどのような人たちなのだろう?と興味を持ちました。 しかし、どうにも情報不足でよくわかりません。 このバンドの詳細、情報等々詳しい方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 個人的に今一番のお気に入りのバンドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

これですか? ググったらトップに出てきましたよ。 http://grooveinstinct.com/ トップページの紹介文に「英国で最も成功している、結婚式&イベント御用達バンド」とあります。つまり、音楽市場に参入しているのではなく、巡業中心に活動しているバンドみたいです。 別のページでは「英国一のカバーバンド」となっていますから、曲は殆どカバーなのではないかと。あり得ないとは言えませんが、音楽の販売などの期待は出来ないかもしれません。