• ベストアンサー

バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです

バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです 昔YouTubeで見たバンドの曲が聞きたくなったのでお尋ねします。 記憶が曖昧であまり覚えれていません。。 最近のバンドではなくてちょっと昔のバンドだと思います。 演奏中に、持つ楽器を皆それぞれ変えていたと思います。 ドラムの人が鍵盤弾いたり、ボーカルの人が吹奏系の何かの楽器を弾いたり。 凄い上手かったです。 これ以上は思い出せません。 もしこれかな?と思うバンドがいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

Arcade Fireではないですか?

yaruotto
質問者

お礼

残念ながら違うようです。 情報ありがとうございます。