• 締切済み

埼玉・東京で打楽器の出来るバンドや団体

打楽器が趣味の女性です。 埼玉か東京あたりで、打楽器(出来れば鍵盤打楽器もしくはドラム)で活動できるバンドを探しています。 パーカッションバンドや、ジャズバンドのような少人数が理想ですが、吹奏楽等でも探しています。 メンバー募集などインターネットで調べてもあまり見つからないので、 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

• Lilu
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.2

私は埼玉に住んで居ます。    昨年まで長野県松本市に住んでいて活動していました。    埼玉に越してきて活動団体を捜しましたが、なかなか私には合わず、今も月に1・2回程度ですが  松本に楽器を吹きに行っています。  私の居る団体は、入団費・活動費一切無料です!  もしあなたが興味があれば一度一緒に見学でもいかがです?  団対構成は、吹奏楽系ですが・・ビックバンドに近いかな・・・?  興味があったら連絡して下さい。  その際に詳しいこと教えます。

回答No.1

以下のサイトで、条件をつけてメンバー募集を検索できます。 http://www.concertsquare.jp/member.php