• ベストアンサー

スリープマイディアーとか言うバンドについて

今は解散してしまってるらしいんですけど どんなバンドか分かる人いますか? 興味があるのはボーカルの人についてとてもしりたいんですけど! なんでもいいので情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.2

こんにちは♪♪ 「Sleep My Dear」は名古屋を拠点として活動していた VISUAL系 バンドです。インディースで活動の後、1995年にメジャーデビュ ーしていますが、1998年11月に解散しました。 Vo.KoHey、Gu.YASUHIRO、Gu.SAKI、Ba.Yasumichi、Dr.KENT。 VISUAL系ではありますが、POPでメロディアスな曲が多いバンド だったと思います。音源は沢山リリースされているので、中古CD 店に行けばあると思います。各作品については、OFFICIAL SITE↓ に詳しく記載されていますので、ご覧くださいね。 Vo.KoHeyは、のちに雫...のメンバーと「Medical Trance Peach」 というバンドを結成しましたが、それも解散しました。 Vo.KoHeyの近況ですが、ex.Vasallaの戒依と「Cryella」(バンド 名/仮) というバンドを始動させるようです。 ↓↓KoHey OFFICIAL SITE

参考URL:
http://www.kohey.org/
hideyu
質問者

お礼

ものすごく参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3039
noname#3039
回答No.1

なつかしぃ。この人たち、うちの地元のバンドだったんですよねー。 今はなにしてるのか分からないのですが、メンバーのだれかはESPで講師してるとか・・・もう情報がほとんど残ってないですね。 とりあえず、このサイトで見てみてくださいなー。

参考URL:
http://www.tv-saitama.co.jp/music/SLEEP.HTM
hideyu
質問者

お礼

ありがとうございました。