• 締切済み

12日にチョコを渡したい!!

いつもお世話になってます。 バレンタインのチョコレートを渡したい人が居ます。 渡す日が土日が休みなのであえないため明日なのですが 同じ職場の年上の男性です。 彼からはメールも来るし、遊びにも誘ってくれます。 なぜかわかりませんがトモダチに紹介されたりしました。 私は彼のことが大好きなので本命チョコを渡したいですが 彼の気持ちがわかりません。 同じ職場だから渡してふられたくないです。 メールでは、大好きなんだよね、とか、 彼氏が居るのかすごく聞いてきてくれます。 私が落ち込んでいるところを見るのは辛いとも言ってくれました。 先輩として可愛い後輩だから言ってくれているのでしょうか。 それとも少しは異性として見られているのかな。。 同じ職場のほかの人にはこういうことはしていないそうなのですが 彼の考えがよくわかりません。 もし彼も同じ気持ちで居てくれた場合、 彼氏が居るのか聞かれたときに、付き合ってないけど微妙な人が居たから、ずっと濁して応えていたため、 彼のほうも探り探りの状態で私と遊びに行っているのでしょうか。 30代の人で私は20前半。 恋愛に慎重になるのでしょうか。 微妙なラインだから、 後輩として渡したほうがいいでしょうか。 アドバイスお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわw 参考程度に訊いてくださいね。 先輩として可愛い後輩だから言ってくれているのでしょうか。 それとも少しは異性として見られているのかな。。                       ・・ >>後輩としても異性としても、男性のその行為は必ず好意が  あります!!  ここは勇気を出して渡してみてはいかがでしょーか??  あなたがよっぽどの悪い性格でなければ大体の人は  よろこんでもらえるとおもいますよ^^  俺みたいにもらう予定のない人もいますから^^;;  応援してるんでがんばりましょー!! ちなみに俺、がきですけど大人のなかいい知り合いけっこー いるんで大丈夫ですヨ!!参考にしてくれたらうれしいですvV