• ベストアンサー

USBをD-Sub15ピンに変換するアダプタはありますか?

USBをD-Sub15ピンに変換するアダプタはありますか? できるだけ安いものでお願いします。 もしくは、D-Sub15の出力端子を増設するハブのようなものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• dudekl
  • お礼率86% (137/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
dudekl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと低価格なものはないのでしょうか?