• 締切済み

車庫に入った猫

車庫に入った猫 車庫のシャッターを少し開けていたら猫が入っていました。車庫といっても、天井もありますし、天井に荷物がおいてあり、天井にも、猫が上がりやすく、猫がかくれているかも、わかりません。どうしtら、みつけらあれるのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

ワナを仕掛けます 猫が入れる幅と高さで猫の二倍くらいの長さの行き止まりの箱を作ります 入り口に落とし蓋を付けて一番奥にマタタビの煎じ汁を入れた皿を起きます 猫がマタタビを舐めようとすると落とし蓋が落ちるようにします これで捕まります

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yamato1957
回答No.1

煙の出る「バルサン」でも焚きましょう。苦しがって出て来ますよ。

ssri
質問者

お礼

そういう方法があるのですか。 回答ありがとうございました。