• 締切済み

旦那が浮気をしようとしています。

つい数日前に、旦那の携帯でピンとくる登録がありました。 何だか無性に気になるので 念の為その人の情報を覚えておいた2~3日後 旦那のメール送信履歴にその人のアドレスがありました。 もちろんメールの内容は消してありましたが 消したメールの内容も見れるように設定しておいたので 確認した所、その人にコンタクトを一生懸命取っているようでした。 電話も何度かかけているようですが 発信履歴が消されていて誰にかけたか分からない状況ですが メールの内容からしてその人に連絡していたと分かりました。 その相手の人は、幸い電話にもメールにも無反応のようですが 今日も旦那はその相手にメールを送っていました。 今の所、何の進展も無さそうですが これは何か私から旦那にアクションするべきなのか それとも今回は取り合えず目をつぶるべきか…。 正直こんな事をされているので 私としては、懲らしめたいのですが…。 どうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.9

女の勘。 危険を察知したわけですね! 彼に勝手に携帯を見られると怒るでしょ。 そしたら、写真や、情報を送って、ちゃんと送れてるか見せて とかいいましょう。 そうすると、写真の場合、写真のページにいくじゃない? そこに証拠が残ってたりするので、何これ? って聞けますよ。 でも、本人に直接聞いたら? 「すきなひとがいるの?」って そうだと言ったら、 黙っていましょう。 家を空け、ずーっと帰ってこないで、連絡あるまで待ちましょう。

  • nikorai40
  • ベストアンサー率6% (14/222)
回答No.8

浮気関係の問題では、「疑心」は100%「確信」に変わります。

回答No.7

度々すいません。 男って 理想に向かって生きているんです。 で、自分の女(嫁・彼女)にだけは味方でいてほしい。 本気でそう思います。 そのくせに、嫌がらせをする時のレベルが 恐ろしく低い(笑) それでも 嫁・彼女が自分の背中を守ってくれるから、前進できるんです。 ホントに仲良くしてもらいたいもんですが。。。 やっぱ、一緒に温泉にでも行くといいかな。

miu-miu13
質問者

お礼

ほんとpartnershipさんの様にドンっと構えてくれて かつ、温泉行こうぜ!!的な余裕のある人であって欲しいです。 もしかしたら、うちの旦那も最初は味方を求めていたのかもしれません。 けれど、今は完全に敵だと思っています。 私は、安心して甘えさせてくれればそれでいいんです。

回答No.6

35歳男です。 携帯を内緒で見ちゃうんですか。。。 なんだかなぁ。。。 その信頼関係の無さが心配ですが 浮気する人は何回もするでしょうね。 まぁ 好きなように料理してやればいいかと思いますよ。 でも 携帯見たいなら、正直に浮気チェックのために見せてくれ。 って頼むのが筋です。 僕は携帯はそこら辺に ポイって置いちゃうんで(笑) そんなんより 仲良くお出掛けしてみてはいかがですか???

miu-miu13
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 旦那は携帯を私が見るのを知っているので それがイヤでやましい事が無くても隠すと言っています。 正直そんな言葉全く信用していませんが…。 普通だったらやましい事が無ければ partnershipさんの様に もっと堂々としているものだと思います。 partnershipさんのおっしゃる通り 全く信頼関係はありません。 浮気をされた事はまだ無いかもしれませんが 多分今後必ず浮気はされるんだろうなと 諦めています。

回答No.5

妻の立場で… 我が家でも同じようなことがありました。 我が家も未遂でしたが、気がついたときには会う約束までしていたようでした。 あたしもなにもせずに目をつぶろうと一度は思ったのですが、あまりにも腸が煮えくり返ってしまっていてもたってもいられなかったので、旦那の携帯のwebをアクセス禁止にし、メールの受信設定を私からのと姑からの以外受信拒否にしてしまいました。 旦那が寝てる間にやったので翌日気がついた旦那にキレられましたが、あたしは「何も気がついてないわけじゃないんだからね。調子に乗るのもいい加減にしたら?」と肝心なところには触れず釘をさしました。 浮気をしてしまったあとでは正直女は見て見ぬふりするしかないんですよね… あたしは遠回しに気がついてるんだってことを伝えるくらいしかできないかな?って思います。

miu-miu13
質問者

お礼

みなさんからお話をお聞きしてから 今後の身の振り方を考えようと思っていたのですが 昨日、違う話題から喧嘩になり この話題を切り出してしまいました。 旦那の言い分としては やましい気持ちは無かったと言っています。 しかし、その女性に声を掛けたのは旦那で 最終的に携帯のアドレス等を聞き出したのも旦那でした。 本人は、相手に聞かれたと言っていますが 相手は旦那のアドレス等を知らないみたいです。 この状況で、連絡をしつこくしている現状から どう考えてもやましい事が無いというのを信じろと言う方が 無理だと思いますよね? 結局その相手の情報は全て目の前で 削除させました。 もちろん旦那の気がつかない所で メールの受信拒否もしておきました。 浮気をしてしまえば離婚しますが この現状では、浮気をしたかしないかは もう問題じゃなくなっていると思います。 確かにtakada2010さんのおっしゃる通り 女は見てみぬふりなのかもしれませんが 私としては、どうしてもそれが許せません。

  • md0944
  • ベストアンサー率16% (35/214)
回答No.4

浮気をする男性は浮気病ですからEDになるまで治りません EDになったり自分が困ったら都合よく戻ってきます 今回のことを知っているのに問い詰めない何故??? でも知ってるでしょ?何で何も言わないのに知ってて言わないの? え?どうしたら許してくれるの? そうゆうのが1番効くと20歳の息子とうちの旦那が言っています 浮気したいんだね~ の一言で青ざめると思う お灸はこれでいいと思います あとは質問者さんしだいです

miu-miu13
質問者

お礼

きっとmd0944さんはおおらかな方で md0944さんのご家族の方はそんな環境で みなさんのびのびと暮らしていらっしゃるんでしょうね。 とってもうらやましいです。 私にも1歳3ヶ月になる娘がいます。 娘の為にも仲の良い家族でありたいのですが うちの旦那は今流行りのモラハラ夫です。 平気でウソもつくし、人をなじります。 人の自尊心をズタズタにして勝った気でいます。 しかも、私はモラハラ夫に負けないように 正論を言い続けるので 口で勝てないと分かると、しまいには手が出てきます。 話もどんどん違う方向に持っていこうとして そこからガンとして動かなくなるので 残念ながらキチンとした話し合いはできません。 この状況を見て子供はキチンと健全に元気に育ってくれるか 本当に心配です。

noname#105838
noname#105838
回答No.3

まず、この事を旦那さんにお話しすれば 次回からはバレないように念入りに警戒される だけでしょう。 本当におかしな行動があったなら『どうして?』と 聞く事もできるとは思いますが・・・別れたくないなら 黙ってることです。 男の人が浮気をするのを『私知ってるよ』とあれこれ 話して『浮気しないで』と約束させたとしても、それは 何の意味も持たないと思います。 そして、これは主婦である私からのアドバイスですが 『どんなに気になっても携帯は絶対見ない』ことです。 浮気されるかも知れない・・・この心配は分かります。 でも、その証拠を探すことはヤメタほうがいいです。 今のように浮気をしてないのに心配だけが先走り、その 心の様子が相手に伝わります。 ちょっとした表情や言葉の言い回しなどに出てきます。 それを旦那さまが『なんだよコイツ、、、』となり、 ますます浮気に走らせるだけです。 今miu-miu13 さんがされてる行為は、自分で旦那さんを 浮気をするように仕向けてるようなものです。 浮気ではないにしろ、男の人の携帯を見て『良かった』と いうことはほとんど無いですよ。 そして、miu-miu13 さんが勝手に携帯をチェックしてるの だから、旦那さんを懲らしめたいなんて思うのも自分勝手 じゃないでしょうかね・・・ まだ浮気されたわけじゃないですから、目をつぶるしか ないでしょう。 疑う気持ちは分かりますが、先走りすぎて関係が悪化しない ことを祈ります。

miu-miu13
質問者

お礼

全くその通りです。 今後こんな事はしないでという事は伝えましたが もちろん出来る限り次した時の防御策も考えて 少しだけネタばれさせました。 もしまた同じ事をしたとしても もう少し頭を使って完全犯罪をして欲しくて…。 正直信用は全くしていないので それなら出来る限り気がつかないようにして欲しいです。 それがせめてものやさしさだと思います。 携帯なんか見るもんじゃないですよね。 ほんと。 何で男の人の携帯は良いものが無いんでしょうか?

  • waverlife
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.2

携帯を見たことは黙っておいて それとなく、釘をさすことです。 急に優しくなったら 後ろめたい事の表れと言います。 痛い目をみて、辞めるのが聖人 痛い目をみて、見つからないようにしようと 思うのが凡人ですが、ご主人が聖人である事を祈ります。 理屈で攻めても、反発するだけですので 自分や家族への愛情とか、ご主人の優しさを強調するとか 良心と感情に訴えるのが一番効くと思います。 下半身と胃袋を押さえるのが、腕の見せ所だと思います。

miu-miu13
質問者

お礼

旦那は間違いなく凡人です。 もしくはそれ以下ですね。 残念な事です。 確かに理屈で攻めると反発します。 しかも、旦那はモラハラ夫なので その反発の仕方も理解不能です。 本当に気分が悪いです。 良心もモラルも持ち合わせて無いような人間なので 家族への愛情とか子供の事とかを話しても ちんぷんかんぷんです。 正直疲れます。 しかも結婚してからセックスレスなので 胃袋は押さえられても下半身は押さえられません。 本当に疲れました。

回答No.1

男の立場から発言させてもらいますと、懲らしめられたら、「ちっ、次回はばれないようにやってやる」と誓うことになるだけです。 むしろ、「偶然知ってしまって、自分が傷ついた」ことをそっと伝えたほうが、はるかに旦那に反省を与えると思います。それでも浮気癖は直らないかもしれませんが。。。 旦那さんは仕事がうまくいっている方ではないでしょうか。 仕事が一応順調だと、女やギャンブルなどの快楽に進もうと堕落するものですから。。 そういうことを含めまして、 夫婦の2人には、さまざまなハードルが用意されています。

miu-miu13
質問者

お礼

どうして男の人は浮気するんでしょうか? もちろん私にも原因はあると思いますが… もう少し安心させてくれれば 疑わなくなるのに…。 家の旦那は反省はしません。 dennisnishさんのおっしゃる通り 次回ばれないように…と考えるタイプです。 仕事は物凄く忙しく 死ぬほど働いています。 しかし今のご時世家計は火の車です。 そんな中、最近自分の親に多額の寄付をして貰ったのです。 私に内緒で。 人間って自由に使えるお金が出来た途端 そうゆう行動に出るのですね。 実は、今回発覚した経緯の発端は 金回りの良さからピンと来たので ちょっと調べたら全て発覚しました。 ほんと今回は お金の事も含めてショックが大きかったです。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気してるかも・・・

    旦那が携帯アドレスのあかさたな・・・他っていう項目の 他の所に名前なしの携帯番号だけを登録しています。 今まで、何度かチェックしたときにその番号の発信履歴が 残されていました・・・ 普通はこんな登録の仕方しませんよね・・・ ちなみに旦那は、あまりメールをしないためか、メルアドは 登録されていませんでした。 これって秘密にしたい相手の番号ですよね?

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気 昨日は 回答ありがとうごさいました。登録したてで どうやって お礼ポイントとかして良いのかわかりません。ごめんなさい さて!旦那の帰宅拒否に 私に出て行けとばかりの態度 原因は 浮気でした。昨日も書いた様に 結婚前から付き合っていた人と私が居て、結婚してすぐに旦那にバレて別れさせられたんですが そのトラウマとか 都合良く言って 今回は3度目です。 めんどくさく、回りくどい!ずるく、言い訳 人のせいが得意な旦那ですから 私が根をあげるまで待ってたんだと思うのですが 私も さすがに嫌気さしました。 旦那は35歳から糖尿病で夜は全くダメです。数回バイアグラを購入してましたが、私には数回 年末にも買ってました。1つしか使ってませんが、今朝財布を見ると4錠なくなってました。 その女と一緒に行ったであろう観光地の領収書も 特に慰謝料を請求したい訳でもありませんが 借金はあれど財産もなく された事が悔しいので 車くらいは取り 結婚当初の事が負い目に感じ、今まで黙ってた分、 証拠も突き付けたいと思ってます。興信所を頼む生活の余裕もないんで、手っ取り早く 携帯会社に行けば 電話とメールの着信履歴や発信履歴は 出してくれるのでしょうか?電話の名義は私になってます。

  • 今週旦那が浮気します

    結婚して2ヶ月、関東在住の新米主婦です。 誰にも相談できず悩んでいます、助けてください。 先日 いけないと分かっていながら 目の前に置いてあった旦那の携帯を見てしまい、 元カノにメールや電話をしていることが分かりました。 メールの内容から、出張先(元カノの住む北海道)で会っているようで、 (体の関係があるかどうかはわかりません) 今週も食事と観覧車に乗る約束をするようなメールと発信履歴がありました。 元カノには彼氏がいるようですが、 私たちの結婚に対して「心からおめでとうと言えない」と未練がある様子です。 旦那も同じように元カノに未練があるのかと思うとショックで泣いてしまいました。 携帯を盗み見た自分に否があるからと旦那に問い詰めることもできず・・・ けれど元カノとの関係を絶ってほしいのですが、どうすればいいか全く分かりません。 旦那とは別れる気はないので、 このまま だまってずっと気にしながら我慢して生きていくべきでしょうか? 自業自得だと反省していますが、かなり凹んでいます。 同じような経験がある方は、どのように解決されましたか?

  • 旦那が浮気???

    先日我が家が寝静まってから、普段、必要以外にメールとかはしない旦那の携帯にメールが何通か届きました。友達家族と新年会もする予定をしていてその件かなぁ?なんて思いながら寝てしまいました。そして翌日、なんとなく気になって旦那の携帯のメールを見ると確かに新年会の件で友達となんどかメールのやりとりをしている様子でしたがその合間に登録されていないアドレスのメール。気になって読んでみると「この前はありがとう!」とか「明日は仕事?」とか「またトークしようね」とか言う内容でした。なんか悔しくてそれとなく「昨日の夜中、怪しいメールしてたん?」と軽く冗談風に聞いてみると「新年会の事でメールしてたんやで。」と思っていた通りの答え。「俺の言うこと信じてないやろ!」って言われました。信じられる訳がないですよね?現にメールをみてしまってるんですから。次の日、もう一度メールをチェックするとその人からのメール、その人宛に送ったメールは削除され、その上、そのアドレスは女の名前で登録されていました。今の携帯はメールが削除されていてもメールの着信、発信履歴を見ることができるのでそれを見てみると昨日の夜中も私が寝てから一度メールのやりとりをしていた様です。これってやっぱり怪しいですよね? 1週間のお正月休みに旦那と別行動したのは年末の忘年会の後で、その日旦那は早朝(5時)帰宅でした。その日に知り合った人かな?と想像しています。 メールを勝手に見てしまったので旦那になんと言えばいいのか。こういう場合、どうすればいいのでしょうか?メールさえ見なければ気づかなかった事だから知らないふりをするべきでしょうか?でも、知ってしまった以上、平気な顔で「俺の言うこと信じてないやろ!」と言える旦那が信じられなくて、、、今、二人目が欲しくてがんばってる時期なのです。みなさんだったらどうされますか?

  • 旦那の浮気・・・話し合うべき!?

    長文失礼致します。 結婚して10年。 初めて旦那の浮気が発覚しました。 半年ほど前に、旦那が携帯を取ってと言うので手渡しした時に たまたま着信履歴が見えてしまい、その時に続けて知らない女の人の名前が・・・ いけないと思いつつも気になり、その後旦那がお風呂に入ってる間に携帯をチェック。 定期的に連絡を取っていることがわかったのですが、 その相手は旦那が時々出張で行く、出張先の中国支社の中国人の女性でした。 その時はとてもショックで、旦那に言おうかどうしようかとても悩みました。 でも冷静になり、たった1、2週間の出張。まして相手は海外在住。 そんな大事にはならないだろうと、自分の心に閉まって、何事もなかったかのように接していました。 でもやはり不安で、時々こっそり旦那の携帯をチェックしていると 毎日ではないのですが、週1くらいのペースで電話のみのやり取りをしている様子で、 1度、私の仕事が予定より早く終わり、帰宅した時に相手の女性と話していたみたいで 慌てて電話を切った旦那に『誰?』と尋ねると『別に・・・』と焦った様子。 その後は着信履歴を消すように。。。 でも暫くして、携帯を見ても着信履歴もなにも形跡がまったくなくなったんです。 それで安心して、私も携帯を見ることはやめました。 そんな折、旦那の3ヶ月間の今までにない長期中国出張が決まってしまったのですが、 本当に連絡を取っている様子が感じられなかったので 少し不安もありましたが、頑張ってねと笑って送り出しました。 だけど、昨夜また決定的な証拠が思いもよらない形で発覚してしまったんです。 旦那が仕事で使っていたパソコンのメール。 サーバーを家族で共用していたのですが、少しシステムが変わるとゆうことで 私が自分の分と旦那の分を手続きしたら、どう間違ったのか、旦那宛に送られてくるメールも 私の方へ一緒に送られて来てしまい、その中に・・・ 例の中国人女性からのたくさんのメールが紛れていました。 旦那が日本にいる間は、もちろんパソコンもチェックしてみたのですが痕跡はなかったので、 向こうへ行ってからアドレス教えたみたいです。 その内容は『あなたに会いたい』。『あなたからの連絡を待っていました』。 『電話してもいいですか?』など、ほぼ毎日短文で送られていました。 ショックで悲しくて涙が止まりませんでした。 私達の間にはまだ子供はいませんが、周りにもよく言われるくらいとても仲は良く、 平日もいろんな話をし、週末は2人でお出掛けしたり、とてもうまくやっていると思っていました。 旦那は多分これが初めての浮気です。 お互い、片言の日本語や中国語でやりとりをしているだけで、 まだ体の関係とかそこまではいっていないと思います。 でも今までまじめで優しかった旦那がそんなことをするなんて・・・しかもよりによって 中国の方と・・・今とても傷ついて、何をしてても旦那のことばかり考えてしまいます。 向こうから時々ある旦那の電話やメールも、 今ではどうしてそんなことが普通にできるんだろうと思ってしまいます。 相手の女性から送られてきた最後のメールに『明後日会いに行きます』とありました。 日曜日に2人で会うみたいです。 私は2人で会う前に、旦那に正直に全部話すべきか それともまだ静観しておくべきか、どうしたらいいのか途方にくれています。 現時点では旦那と離婚したいなんて気持ちはありませんが、 裏切られたことに対しての不信感や怒りは大きいです。 この先ちゃんと旦那を心から信頼して付き合っていけるのかも不安です。 中国出張もまだあと2ヶ月も残っています。 このもやもやを消す為にも、やはりきちんと話し合う事がベストなのでしょうか? ご指南よろしくお願い致します。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那の浮気をやめさせたい

    妻の立場から相談します。 旦那と結婚して半年がたちました。 交際中から、他の女性と関係があることは気付いていましたが、プロポーズ後連絡を拒否していたようだったので、別れたものと信じて結婚しました。 最近になって、旦那の表情やクセから、隠しごとがあるんじゃないか?と疑い、携帯をチェックすると、その女性とまた連絡を取り合っていることが分かりました。 クリスマス前と、バレンタイン後です。 幸い、直観が働き、会う日に気づいたので、泣いて止めましたので、恐らく結婚後に2人で会ったり、身体の関係はないと思うのですが…。 旦那にはクリスマス前とバレンタイン後、二度に渡り話をしました。結婚前から続いている女性がいるなら別れてと話しましたが、 ●仕事関係の連絡以外は取り合ってない。 ●浮気なんてしない。 と、否定の状態です。 夫婦仲は良く、家事も手伝ってくれ、子供も春に産まれます(少なめにはなりましたが、エッチもして旦那のことも考えてます) 私に不満はないと、旦那も答えているのですが…。 携帯のメール、着発信履歴は消され、メモリは名前を変えてあります。 でも、別の方法でチェックすると、今もまだ女性と連絡をとり会おうとしている履歴が確認できます。 相手の女性については、旦那が既婚と知らないようです。 また旦那は、会う約束のメールでもエッチしたいと書いていて…女性はそれでも旦那と会いたいようです。 私の気持ちとしては、女性と身体の関係が復活する前に別れてほしいです。 旦那が浮気を認めない今、女性と会って話を聞こうか悩んでいます。 女性は未婚と信じ復活を期待している気持ちだと思うので、今は被害者であるし、 決して責めるではなく、旦那が既婚ということを伝え、また証拠のメールなどを見せてもらおうと思います。 でも会っていいのか、電話で話すに留めたほうがよいのか、悩みます。 でも早く行動を起こして阻止しなければ、関係が始まってからでは…私が離婚や別居をしたくなると思います。 皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気 

    昨日の夜旦那の携帯のメールで浮気を知りました。この人だけは・・と信じていただけに、あまりものシッヨックで一睡もできませんでした。今朝6時にもこそこそとメールを打っていて、知らないふりしてどうしたの?と聞くと言い訳しながら隠しました。朝に凄く弱い旦那が一生懸命メールしてる姿を見て、悲しくて震えがきてメールを見た事を話しました。相手の女性は同じ職場の人なんですが、今日家に連れて来るように言いました。3人で話しはっきりさせたいと思います。私には8ヶ月の子供がいるのですが、離婚となった場合の事が全くわからないので教えて下さい。 それと、二人がきっぱり別れるとなった場合、彼女にも一筆書かせたいと思っています。次は慰謝料を貰うと書かせたいのですが、どういうふうにすればいいのかも全く解りません。子供のためにどっちに転んでも少しでもいい結果になればと思っています。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気

    結婚して約4カ月、旦那の浮気が発覚しました。 4年付き合って結婚しましたが浮気は今回が初めてです。 結婚してから数回外泊をしており、その度に飲んで帰れなくなりビジネスホテルに泊まったと 嘘を言っていました。 最近、休みだと言ってた日が仕事になったといい、様子もおかしかったので、 初めて携帯のメールを見たところ会社の女と浮気していたことがわかりました。 メールを見た後、旦那を問い詰め、約半年前から始まったことがわかり とてもショックを受けました。泣いて旦那を責めました。 旦那も彼女のことを好きになったしまった、私と別れてその彼女と一緒になりたいとも思った時もあった、本当に好きだったと思います。 そして相手の女も旦那に好きだとメールを送ってきていました。 でも結局は私と結婚し、何度か別れようという話になっていた様で 相手の女が納得がいかないと言っていたようです。 私が見たメールにもそのようなことが書かれており、どうやら仕事になったと嘘をついて、 その彼女に話を付けに行くつもりだったようです。 最後に旦那と女が関係を持った時に、彼女は嫌だと言ったのに無理やりされて傷ついた なんであんなことができるの?ひどすぎる、やりにげはひどいなどとメールを送ってきていました。 なんだか知りませんが、旦那が一方的にレイプしたみたいなことになっていました。 そしてあなたを告訴したくはないのとも書いてありました。 どうにもこうにも、私の気持ちが晴れず、その女に電話をかけました。 女はとにかく旦那に謝ってほしいと。 そしてその日のうちに3人で会い、相手の女に私も一緒に謝罪をし、もう二人で会わないでください今日でもうこのことは終わりにしましょう。終わりにすれば私もあなたを訴えませんと私が言うと彼女もわかりました。ということになりました。 本来なら私は謝罪せず、怒ればよかったのでしょうがこれ以上長引いて相手に告訴されたりしても嫌だったので(実際告訴できる内容かはわかりませんが)、旦那が悪かったとその人には一つも責めることをいいませんでした。 そして数日経ちました。私の心は全然癒されません。だんだん怒りが出て来たくらいですが 旦那は深く反省し、ちゃんと帰ってきてくれるし、優しいです。私がまだ処理できない気持ちを泣いて訴えても聞いて悪かったと言ってくれてます。 このままなら少しずつ修復していけると思っています。 しかし3日たった今、その女からメールが来ました。 内容は長かったので全文載せるわけにはいきませんが 真実をすべて妻である私にに言わなかったことが気に入らない、なぜ私が手を出してるという言い方をされなきゃいけないんですか。勝手に一緒になりたいとか言ってきたのに責任を私になすりつけて。 彼女(私のこと)にも悪いと思わないんですか?自分の保身ではなく周りのことを考えてください。 彼女に真実をちゃんと伝えてください。その方が彼女も安心するだろうしあなたのためになると思います。 だそうです。会った日にあんなにこれで終わりにしてくださいといったのに、メールをよこすなんて。 彼女のためとか言っておきながら、結局は自分のことしか考えていないメールに怒りを覚えています。きっと会った後だんだん納得がいかなくなってきたんでしょうね。 この人の言う真実は何なのでしょうか。旦那が誘ってきたから自分は悪くないということでしょう。 真実なんて旦那とその女が不倫したということです。旦那だけが悪かったわけではありません。 そしてこの人は一体何が目的なのかわかりません。この人はどうしたいのでしょうか? 私たちが離婚しないのが気に入らないのでしょうか。。 旦那は土下座までして謝りました。 どうしたらいいのでしょう。もう長引かせてこれ以上自分の傷を深くしたくはありません。 忘れたいのにこう蒸し返されては、私の心がおかしくなりそうです。 無視していていいのでしょうか。私では冷静に彼女の目的や気持ちがわかりませんので 皆さんのお力をお借りしたいです。対処法もあったら教えてください。

  • 旦那の浮気が忘れられません

    1年前に旦那の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の事務員で既婚者、私の高校の同級生でした。相手は半年前に旦那の会社に入って来ました。旦那は去年の1月頃にしつこくその相手にメルアドを聞きメールのやり取りや電話をしていたらしいです。そして好きな気持ちを抱き会社で二人っきりになった時に告白したところ 私と友達なんで無理と一度は断られたんですが 二度目の告白で相手がOKしてくれたので抱き合いキスまでしたようです。それから会社で何度も何度もキスしたり胸を触ったりして メールや電話をしていたらしいです。それ以上の関係はないとのことです。相手も旦那や子供が居るのでメールで旦那の留守を確認して夜にも電話をたびたびして 早く会いたいや好きな気持ちをお互いに言いあっていたようです。そんな日々が一ヶ月半続いた時に発覚したんですが その時は二人で口を合わせ メールや電話だけの関係なんで気持ちは全く入ってないってことでした。でも私はメールや電話の明細を取り寄せて見てみると気持ちがないと出来ないメールの回数や電話の時間帯がずっと気になり年末に旦那を問い詰めたところ全て白状しました。私にバレた後も会社でまだ好きやっと言ってキスしたり関係は少し続けていたようです。ずっと信じてた旦那そして事務員として来たのが友達だったので安心してた私だったのですごくショックで 全てが発覚してからも狂うように旦那を責め続けて相手の旦那さんとも話して来ました。関係は去年の3月に発覚してチョットしてから終わったようで 6月には相手も会社を辞めたのでもう関係は一切ないと思いますが旦那が私以外の人を好きになり告白したりそれ以上のことを何回も何回も会社で繰り返して その事を二人で隠し続けて私に嘘の謝罪をしてたことが許せません。真実がわかった後は相手はもう喪に伏したことなのでの一点張りで謝る姿勢ではありませんでした。何をしてても旦那を見てても私はその時のことを思い出すのに相手がそんな態度なので余計に許せません。旦那は反省して家事を手伝ってくれたり頻繁に電話くれたりして二度とこんなことはしない約束はしてくれましたがまた何年か経ったら同じことが起こるのではと不安で不安でたまりません。まだ発覚した時点で全て白状してバレた時点でちゃんと別れてくれてたらまだ良かったんですが… 私は一年間二人に騙されてたことになると思うと旦那のことを素直に信用出来ません。冬になると旦那は仕事上 なかなか家に帰れなくなることが多かったので仕事の愚痴や話を聞いてもらっていたらしいです。私は旦那が留守でも家のことや子供のこと 女研きも忘れてはいなかったのになぜ… 私の友達なのわかってた上で二人はそんな関係になったなんて裏切りです。これは遊びなのか本気だったのかはわかりません。体の関係は 相手が出来ない体なのでしていないと言うのですが 遊びだったらバレた後も少しの間 関係を続けることまでしますか?