• ベストアンサー

林原めぐみがヒロインの役をやっているアニメを教えてください。

主人公は男で、恋仲になる女キャラを林原めぐみが演じているアニメを教えてください。 ・サザンアイズ ・エヴァ(?) は今のところ知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.5

なぜ代表作がないのでしょうか? 「スレイヤーズ」シリーズ:リナ=インバース 「ロスト・ユニバース」:キャナル・ヴォルフィード 「魔神英雄伝ワタル」シリーズ:忍部ヒミコ 「カウボーイビバップ」:フェイ 「シャドウ・スキル」:エレ・ラグ

umiumi8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャドウ・スキルって初めて聞きました。早速調べてみます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「ハローキティ」のアニメーションは対象にはならないのでしょうね.

umiumi8410
質問者

補足

そうですね……。さすがにちょっと。

回答No.6

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争もそうですねクリスチーナ・マッケンジー中尉です 考えてみると林原さんもガンダムパイロットだったんだなぁ・・・

umiumi8410
質問者

お礼

有難うございます。ガンダムですか……。それは盲点でした。いまいち想像がつきませんが、見てみようと思います。

• mshr1962
回答No.4

「宇宙の騎士テッカマンブレード」如月アキ 「セイバーマリオネット・シリーズ」ライム 「シャーマンキング」恐山アンナ 「カウボーイビバップ」フェイ・ヴァレンタイン

umiumi8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 セイバーマリオネットって、そんなのありましたね~。 ちらっとググってみたところ面白そうだったので、見てみようと思います。

回答No.3

アキ「宇宙の騎士テッカマンブレード」 恐山アンナ「シャーマンキング」(恋仲?)とか...

umiumi8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 テッカマンブレードですか……。なにか幼少期のロボアニメを彷彿とさせる様なタイトルですね。調べてみようと思います。

• mrbear
回答No.2

「シャーマンキング」の恐山アンナ 主人公と、恋仲というか婚約者。

umiumi8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも確かこれは打ち切りみたいな終わり方をしたと聞いたことがあって。コミックの方は読んだのですが……。

• maria18
回答No.1

爆裂ハンター  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E3%82%8C%E3%81%A4%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC  今思いつくのはこれかなぁ~

umiumi8410
質問者

お礼

どうもありがとうございます! これって電撃のやつですよね。アニメ化しているとは知りませんでした。 今度見てみます。