• ベストアンサー

天使な小生意気、

が今放送されていますよね~。 主人公?の天使恵の声をやっているのは林原めぐみさんなのですが 昔サンデーかなんかの のCMで実際に声が出ていました。恵とあと 友達の女こ子とで、 恵「俺は男は嫌いだ!」 友達「あんたも男でしょ」 だったかな、、、多分違うと思うけど、、、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

CMの時は浅川悠さんが声をやってましたよね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます!。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

えっとたぶんCMでやってた声優さんとテレビのほうの 声優さんが同じかどうか聞きたいんじゃないかな? 回答じゃなくてすいません~ <(_ _)>

amuro_78
質問者

補足

そうです、声優さんでした、聞きたいのは。すいません、 それでは、

• KODAMAR
回答No.1

ん?何がききたいのでしょうか?

amuro_78
質問者

補足

声優さんを聞きたかったのです、すいません、 書くのおもっきり忘れてました!