• ベストアンサー

天使な小生意気、

が今放送されていますよね~。 主人公?の天使恵の声をやっているのは林原めぐみさんなのですが 昔サンデーかなんかの のCMで実際に声が出ていました。恵とあと 友達の女こ子とで、 恵「俺は男は嫌いだ!」 友達「あんたも男でしょ」 だったかな、、、多分違うと思うけど、、、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

CMの時は浅川悠さんが声をやってましたよね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます!。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

えっとたぶんCMでやってた声優さんとテレビのほうの 声優さんが同じかどうか聞きたいんじゃないかな? 回答じゃなくてすいません~ <(_ _)>

amuro_78
質問者

補足

そうです、声優さんでした、聞きたいのは。すいません、 それでは、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

ん?何がききたいのでしょうか?

amuro_78
質問者

補足

声優さんを聞きたかったのです、すいません、 書くのおもっきり忘れてました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 林原めぐみがヒロインの役をやっているアニメを教えてください。

    主人公は男で、恋仲になる女キャラを林原めぐみが演じているアニメを教えてください。 ・サザンアイズ ・エヴァ(?) は今のところ知っています。

  • 両声類になりたいです。

    両声類になりたいです。 20歳の男ですが林原めぐみさんの歌が好きでいつもカラオケで歌ってるのですが、女性のような声で歌えたらいいなと思ってます。 どうすれば両声類になれますか?

  • 天使な小生意気

    アニメが始まりましたね。私は原作ファンなんですが。キャスティングについて、どう思われますか? 誰をイメージしていたわけでもないですが、どのキャラもまったく声が合ってないと思うのは私だけでしょうか…

  • 天使な小生意気

    天使な小生意気の最終巻の最後のほうで小悪魔っぽいやつが恵に「願いは叶ったか」と聞いて恵は「叶ったよ」と答えているわけですが、ここの解釈の仕方に悩んでいます。なんで実際には叶っていないのに叶ったと答えているのでしょうか?記憶を変えられたことについて言っているのですか?皆さんの捉え方を教えてください。

  • 気まぐれ天使・雑居時代をまた見たいのですが!?

    石立鉄男さんが主人公で出ておられた昔懐かしいテレビドラマシリーズ 「気まぐれ天使」だったかなぁ? それから「雑居時代」とか「奥様は18歳」などのドラマなんですが 今どこかの放送局でやっているでしょうか? ご存知の方おられましたら教えてください。 お願いします。

  • 今日から俺はと天使な小生意気

    今日から俺はの今井と天使な小生意気の蘇我が一対一で喧嘩したらどっちが勝つと思いますか? どっちも頭はいまいちで力自慢ですが力なら今井が上だと思いますが凶暴で悪者なのは蘇我だとですよね。

  • PS天使な小生意気

    何度挑戦しても、恵のハートを射止める事ができなくて困っています。どうしたら、恵のハートを射止める事ができますか?教えてください。

  • 天使恵の設定は??

    深夜たま~に見てた「天使な小生意気」。 さっきTVつけたら最終回の終わりの所でした。 以前から主人公の設定がよくわからず、 今になってネットで調べてみました。 「美しくて強くて男らしい、15歳の女子高生。6年前に本の中から現れた小悪魔に男から女に変えられてしまった経歴の持ち主」だったんですね。 なるほどそれで男か女かよく分からないキャラだったのか(笑) で、悪魔に女に変えられたのは分かりましたが、この魔法が消えて男に戻れる条件みたいなものは設定されていたのでしょうか? アニメではもう男に戻れないみたいな感じで終わってましたが…。 それとどんな状況で悪魔が現れたのですかね?突然? なんであんな喧嘩強かったのか?も疑問に残ってしまいました(笑)誰かスッキリさせて下さい。 なにか他にストーリーを追う上で重要な設定とかもあったのなら、よろしくです。おもしろそうなら原作読んでみようと思ってます。

  • 天使にラブソングを2に出ていた歌手は誰?

    天使にラブソングを2の中で彼は、アフリカ人である事に誇りを持った、ジャマールという名前の男の子役でした。高校の中の発表会で、”oh happy days”をメインに歌った男の子です。 透き通るようなハスキーな声がとても魅力的でした。 少し昔の映画ですが、知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします!

  • 男の人に免疫がない子

    現在大学に通っている女です。 私のお友達に可愛いのに男の人に全く免疫がない子がいます。 その子は雰囲気はふわふわというかほんわかしてて誰にでも優しく、喋り方、声も可愛いです。服装も清楚なものや少し個性的で可愛いものを着こなしています。いろんな人から天使と言われてるくらいです。(私も天使みたいな子だなって思ってしまいます) なので絶対に男の人からの好感度も良いはずなのに、男の人と付き合ったこともなく男友達もできたことも告白されたこともないそうです。 何故なのでしょうか。 またその子は私の彼氏が近くに来たり他の子の彼氏が近くにいるといつもうつむいていて喋らなくなります。 グループ内で好きなタイプだったり彼氏のことを話していてもその子はぜんぜん入ってきません(元から口数が多い子ではありませんが自分達だけ盛り上がっていいのかな…と思ってしまいます) ただ単に男の人が苦手なのでしょうか?そっとしておいた方がいいのかな せっかく魅力的な子なのにもったいないなと思いました。

専門家に質問してみよう