• ベストアンサー

つくばセンター近くの古家具屋ありますか?

この4月からつくばに引っ越します。家電はほぼあるのですが、食卓と椅子を買いたいと思います。センターの近くに住みますが、その辺で(車30分以内)中古リサイクル屋さんありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

Welcome つくば! リサイクル用品なら、「あーるリサイクルショップ」0298-51-2220 か、 名前は忘れたけど、土浦学園線を西に向かっていくと左側にも1件あります。 住所は確か、つくば市西郷です。トヨタ、Duoを過ぎてすぐです。 地図を見れば場所はすぐ分かると思うよ。 あーるリサイクルショップは筑波大学の近くです。(天久保側)

arnaud
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました! あさって引っ越しなんですが、早速行ってみようと思います。ありがとうございました! 追記:この間住宅を探しに行ったときに、突然花粉症になってしまいました。自然が良いと思ったのに、ちょっと今は脅威です...。