• ベストアンサー

つくばエクスプレス線柏たなか駅近くの土地購入したい

つくばエクスプレス線の柏たなか駅から徒歩5分…せめて10分以内の 土地を購入したいと考えております。 できれば広めの土地を購入したいのですが、販売者がみつかりません。 どうしたら購入することができるでしょうか? 宅地利用が可能であれば、整備されていないままの土地でもかまわないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira123
回答No.1

あの辺はみんな農家ですから、土地はJAが持っているのでは? JA田中の中に不動産屋(ライフ田中)がありますので行ってみたらどうでしょう? ただ、平日しかやってないので不便ですが・・・。 私はそこで借りました。

noname#30543
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます! まず、JA田中に問い合わせしてみます!