• ベストアンサー

付き合っている彼女が、奢ってくれる人をSNS(mixiやGREE)で探

付き合っている彼女が、奢ってくれる人をSNS(mixiやGREE)で探して酒を飲みに行ったり、ドライブなど遊びに行っています。 奢ってもらう時は僕の彼女と、彼女の友達(彼氏はいない)、奢ってくれる男性(一人か二人)で遊びに行っているようです。 会った男に対して彼氏がいると伝えてはいるようですが、いろいろと心配です。 第一、彼氏がいるのにこのような事をするのは浮気してるのと同じような気もしますが…。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

• ryook
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.2

浮気云々より、 女2、男2の約束だったはずなのに、男の方が8位いて... という可能性は、普通の人間なら十分考えますよね。 彼女はそういう常識を持ち合わせていない。 後日、彼女が無残な姿になって発見される前に止めましょう。

その他の回答 (6)

• sayusayu41
回答No.7

私が同じことしたら 彼氏に即、別れられるとおもうけど。 甘いね、やさしいんだか。 浮気云々よりも、 人間的にどうだろ・・って思うもの。 ようはパトロンさがしでしょ? Hしない、援助交際みたいなもんじゃん。 で、付き合ってる女が 人間的問題あると、それと付き合ってる 彼氏も同じ感じに見られる。 同類、っていうか。 考えたほうがいいと思うけど?

• ZOOT
回答No.6

まあ、同じ女性として気持ちはわからないでもないのですが わざわざネットで探して、というのはちょっとね。 浮気とは思いませんけど、すれた感じというか、水っぽいというか。 でも、彼女の肩を持つとしたらですが… ちょっと思ったんですが、質問者さんとのデート 少々華やぎに欠けてたりしませんか。 いつも行く店が決まってたり、もっぱら家デートだったり 彼女がちょっとおしゃれして出掛けたいような場所には 面倒くさがって行きたがらない、なんてことは、ないですか。 珍しい食べ物は嫌がって食べないとか。 女性って、新しいもの、美味しいもの、きれいなもの、大好きなので エンターテインメント性については貪欲なんですよ。 愛する恋人とのデートだけでは満たされないことも多いんです。 だから、彼女とのデートにあまりお金や気分の「盛り」を出せないようなら それを他の人に肩代わりしてもらってると思った方がいいかもしれません。 あ、もちろん、そういう可能性もある、というだけの話です。

noname#153788
noname#153788
回答No.5

私なら嫌ですね。 いくら友達との付き合いでも何度もされたら浮気を疑いたくないります。 あなたも嫌ならハッキリ言った方がいいですよ。 唯一救いなのは、彼女が正直にその件をあなたに話している事ですね。 なので、今ならハッキリ言えば彼女も辞める可能性はあると思いますよ。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 そういう女性は確かにいますね。 彼氏持ちってのはめずらしいですけど。 知り合いでいましたよ、そこら辺のおじさんに声かければすぐおごってくれるからって言ってましたね。 お金がある人が貧しい人に援助するのは当たり前って感じなんでしょ。 奢られる事によるリスクは全然感じてる雰囲気じゃなかったですね。 彼女さんは、お友達に誘われて付き合ってるだけじゃないですか? 君が嫌なら、言ってもいい事だと思いますよ。 それでもやめないなら、しょうがないと思ってあきらめるしかありませんね。(君が彼女とずっといられないのが悪いって事ですから) なんか、彼女さんは、君より友達を優先してるような感じですね。 気を悪くしたら、ごめんなさい。

• iyoi
回答No.3

私なら別れる。 浮気とか言う前に、人としてなってない。

回答No.1

タダでご飯済ませられるし 遊びにも行けて 余分なお金使ってないからいいじゃん? とかいうのでしょうかねえ? おごってもらえれば良いと思っているのでしょう 「浮気」云々よりか あさましいというか 精神的に貧しい人だなあと思いますね