• ベストアンサー

付き合っている彼女が、奢ってくれる人をSNS(mixiやGREE)で探

付き合っている彼女が、奢ってくれる人をSNS(mixiやGREE)で探して酒を飲みに行ったり、ドライブなど遊びに行っています。 奢ってもらう時は僕の彼女と、彼女の友達(彼氏はいない)、奢ってくれる男性(一人か二人)で遊びに行っているようです。 会った男に対して彼氏がいると伝えてはいるようですが、いろいろと心配です。 第一、彼氏がいるのにこのような事をするのは浮気してるのと同じような気もしますが…。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • ryook
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.2

浮気云々より、 女2、男2の約束だったはずなのに、男の方が8位いて... という可能性は、普通の人間なら十分考えますよね。 彼女はそういう常識を持ち合わせていない。 後日、彼女が無残な姿になって発見される前に止めましょう。

その他の回答 (6)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

私が同じことしたら 彼氏に即、別れられるとおもうけど。 甘いね、やさしいんだか。 浮気云々よりも、 人間的にどうだろ・・って思うもの。 ようはパトロンさがしでしょ? Hしない、援助交際みたいなもんじゃん。 で、付き合ってる女が 人間的問題あると、それと付き合ってる 彼氏も同じ感じに見られる。 同類、っていうか。 考えたほうがいいと思うけど?

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.6

まあ、同じ女性として気持ちはわからないでもないのですが わざわざネットで探して、というのはちょっとね。 浮気とは思いませんけど、すれた感じというか、水っぽいというか。 でも、彼女の肩を持つとしたらですが… ちょっと思ったんですが、質問者さんとのデート 少々華やぎに欠けてたりしませんか。 いつも行く店が決まってたり、もっぱら家デートだったり 彼女がちょっとおしゃれして出掛けたいような場所には 面倒くさがって行きたがらない、なんてことは、ないですか。 珍しい食べ物は嫌がって食べないとか。 女性って、新しいもの、美味しいもの、きれいなもの、大好きなので エンターテインメント性については貪欲なんですよ。 愛する恋人とのデートだけでは満たされないことも多いんです。 だから、彼女とのデートにあまりお金や気分の「盛り」を出せないようなら それを他の人に肩代わりしてもらってると思った方がいいかもしれません。 あ、もちろん、そういう可能性もある、というだけの話です。

noname#153788
noname#153788
回答No.5

私なら嫌ですね。 いくら友達との付き合いでも何度もされたら浮気を疑いたくないります。 あなたも嫌ならハッキリ言った方がいいですよ。 唯一救いなのは、彼女が正直にその件をあなたに話している事ですね。 なので、今ならハッキリ言えば彼女も辞める可能性はあると思いますよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 そういう女性は確かにいますね。 彼氏持ちってのはめずらしいですけど。 知り合いでいましたよ、そこら辺のおじさんに声かければすぐおごってくれるからって言ってましたね。 お金がある人が貧しい人に援助するのは当たり前って感じなんでしょ。 奢られる事によるリスクは全然感じてる雰囲気じゃなかったですね。 彼女さんは、お友達に誘われて付き合ってるだけじゃないですか? 君が嫌なら、言ってもいい事だと思いますよ。 それでもやめないなら、しょうがないと思ってあきらめるしかありませんね。(君が彼女とずっといられないのが悪いって事ですから) なんか、彼女さんは、君より友達を優先してるような感じですね。 気を悪くしたら、ごめんなさい。

  • iyoi
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.3

私なら別れる。 浮気とか言う前に、人としてなってない。

回答No.1

タダでご飯済ませられるし 遊びにも行けて 余分なお金使ってないからいいじゃん? とかいうのでしょうかねえ? おごってもらえれば良いと思っているのでしょう 「浮気」云々よりか あさましいというか 精神的に貧しい人だなあと思いますね

関連するQ&A

  • mixiやgreeで友達を作りたいです。

    はじめまして。 20代後半の男性です。 転勤で知らない土地に引っ越してきたため 知り合いや友達がほとんどいません。 そこでネットなどで調べ 今さらとは思いますがmixiやgreeを利用して 友達を作りたいなと考えています。 プロフィールの登録は終わっていますが ここから具体的に何から始めていいかわかりません。 こんな初心者にアドバイスをお願いします。 また書店にはmixiやgree関係の解説書が たくさんありますが、このようなものが参考になったなども 教えていただけるとありがたいです。 なお、彼女ももちろん欲しいですが メインは友達を作って楽しく過ごせればと 考えています。

  • GREEのことで質問です。

    今SNSのmixiとGREEに参加してるんですが、GREEでできた友達と会話等も減ってしまったので、思い切ってその友達を削除したいのですが、やり方がわかりません。 どなたか、知ってる方がいらっしゃれば、ぜひとも教えていただきたいです。回答の程よろしくお願いしますっ。

  • GREEメールを覗かれて…

    GREEメールを覗かれて… 先月末に、私がGREEに登録していることを知り、 私の浮気を心配した彼氏が、GREEに登録しました。 (私の紹介で登録したので、お友達登録は自動的にされています。) それからというもの、男性ユーザーからGREEメールが届くたびに 「お前のメールボックスに○○って男からメール来てる。誰?」 と言ったような感じで彼氏に問い詰められるようになりました。 他人のメールボックスの中身を閲覧することは やはり可能なのでしょうか。 彼氏は私との会話の中で『法には触れていない』、 『(彼氏には)メールを送ってきたやつの名前だけがわかる』、 『ただ、2、3人メールが来ても名前が分からない奴もいる』 と言っていました。 (彼に私の携帯を触られているわけではありません。) 彼氏の気持ちは解らないでもないですが、 いちいち説明するのは疲れますし、 第一覗くのはプライバシーの侵害ですよね。 彼氏に取り合ってみてもだめでした。やめてくれません。 ちなみに私は、過去に一度も浮気をしたことはありません。 覗き対策のため、同じような経験談や、 できればその方法も聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • SNSで友達作る

    前GREEやってて県外の友達も結構いたのですが、みんな辞めてしまって寂しい思いを してる者です。 そこで新たに別のSNSを初めてネットの友達を作ろうと思ったわけです。 ですが、登録者数が少なくあんまり勢力が無いSNSに登録しても面白くないですよね。 なので、そこそこ人気があっていろんなコミュニティーが充実しているオススメのSNSを教えてください。 mixiも考えたのですが、評判はどうでしょう(´・_・`) FacebookとLINEはある事情によって登録できないので、それ以外でお願いします。 あと、ツイッターなら既にやっています。 ちなみに18歳です。

  • snsで…

    彼氏がSNSで異性の飲み友達を探してました。 男友達は社会人サッカーで作れるけど、女友達はなかなか出来ないから、SNSで探そうと思ったそうです。 下心や恋心とか全くなく、ただ飲みに行って楽しく話ができる人を探してたみたいです。 実際やりとりはしておらず、会ってもいないそうです。 彼は異性グループとわいわい飲むのが好きなタイプで、彼女がいない時は、男友達がナンパして飲むことがあったそうです。 私がもし同じことをもしやってたらどう思うのか聞くと、今このご時世そういう探し方もあるよね、と言っており、友達探しだから浮気とは思わないそうです。 今時、SNSで探すのは普通なのでしょうか? これって浮気に入らないのでしょうか?

  • 普段使っているSNS

    みなさんが普段使っているSNSを教えてください。回答は「番号」と「理由」でお願いします。なお、理由は任意です。 1.Facebook (フェイスブック) 2.Twitter (ツイッター) 3.mixi (ミクシィ) 4.My Space (マイスペース) 5.GREE (グリー) 6.その他 よろしくお願いします。その他を選んだ方は、そのSNSの名前もお願いします。

  • GREEでやたら知らない人からリンクの申請をされますが…

    GREEでやたら知らない人からリンクの申請(mixiでいうマイミクのお願い?)を受けます。( メッセージも怪しい内容なので放っているんですけど、数日後申請してきた相手の様子を見に行くと、高確率でGREEから退会しています。 (メッセージは共通して友達になってほしい旨と、「GREEは使い慣れてないから、フリーメール宛に連絡してください」というもの) しかも全て女性からの申請です。(私は男です) 怪しい業者か何かでしょうか? ご経験のあるかた、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。

  • 恋人がmixiで異性の人と出会っています。。。

    自分は30代の男性です。 最近、恋人が出来ました。ネットで知り合ったわけではなくリアルの世界で知り合った人です。 心配なのは相手が頻繁にmixiで知り合った異性と会っていることです。 浮気などではなく、ご飯を食べにいったりしているそうです。二人きりでもたまに会っているみたいです。 異性と食事に出かけることはともかく、ネットで異性と出会うことに疑問を感じています。危険も多いとこだと思えてしかたありません。 こんなことでやきもちを焼くのも『束縛』なのかなぁと自答自問して、今モヤモヤした気分でいます。 mixiで異性と出会う恋人に疑問を感じています。これは束縛になるのでしょうか?また、mixiでリアルに出会いことは今の時代ごく普通のことなのでしょうか? 彼女の異性の友人(mixiで知り合った男性)の意見は”古風な彼氏”らしいです。(これは彼女経由で聞いた話です。自分は直接会ったことありません)。 自分もmixiはやった経験がありますがリアルで会ったことはありませんし、会おうとも思いません。 一応相手には 「ネット(mixi)で知り合った異性と出会うのは危険だと思っている」こと、そして「浮気したら別れるから」と伝えてあります。

  • SNSの友達申請

    SNS(facebookとかmixiとか)での友達申請にかんして、 彼女の機嫌が悪くなっています。 彼女と私はどちらも30才前後で交際数年です。 ・友達になろうとしてるのはバーの経営者で40才ちょいの男性 ・私がお酒が好きで、彼女とつき合う前からそのお店にたまに一人で行っていた ・こじんまりした店ということもあり、バーテンさんとは顔見知りで  お店が終わってからごはんに一緒に行ったことが数回ある ・バーはバーテンさん一人だけで経営していて落ち着いた大人な雰囲気のお店で  おねーちゃんがいるような店ではない ・彼女とは一緒にお店に行ったことがあり、バーテンさんにも紹介している ・彼女の地元近くのバーなので仕事終わりにでも寄っていってもいいよ、とは言っている ・現在は遠距離恋愛中でバーがらも離れて生活しているので、  私自身がそのバーに行くことは年に一度あるかないかくらい。 ・彼女の地元に戻ったときにわざわざ二人でそのバーに行くようなことはあまりないが、  彼女の都合が合わなかったりしたときに私一人が行ったりしていた。 こういう状況なのですが、バーテンさんとは以前から連絡先を交換していて 最近SNSの友達申請があったので友達になったよー、と彼女に言うとなんだか 機嫌が悪くなってしまいました。 ある意味男友達だし、ちゃんと紹介もしていてオープンにしていたのに、 どうして友達になるだけで機嫌が悪くなってしまったのか理解できません。 (もちろん彼女もそのSNSでは私と友達になっています) どういうところが彼女の嫌がっている原因なのでしょうか? みなさんのアドバイスをお願いします。

  • ミクシィなどのSNSやツィッターをやってますか?

    この間、美容院に行った時に美容師さんとSNSやツィッターの話になりました。 私が「両方ともやってない」と言うと、物凄くびっくりされたんです(>_<) なかなか会えない友達の動向が分かるとか、友達が増えるとか色々利点を力説されましたが、イマイチ魅力が分かりませんでした。 私が根が面倒くさがりなのもあるし(いちいち友達が今何をしているか知らなくても良いし)、人に伝えるほど魅力的な生活をしてる訳でもないし。。。 皆さんはミクシィなどのSNSやツィッターをやってますか? 利用している目的とかがありましたら、教えて下さい。