• 締切済み

陰茎のできもの?について

4日ほど前に陰茎右根本辺りに直径8ミリくらいの丸い柔らかいデキモノがあるのに気付きました。 強い痛みがあったりすることはないのですが、ちょっと違和感があるのと、触ると鈍い痛みがあります。 様子を見てみようと思ったのですが、今朝起きてみると、右下腹部辺りがなんとなく重たいような感じがしたので、ちょっと不安です(関連はないかもしれませんが。 どなたか、こんな症状について、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けませんか? 場所が場所だけになかなか聞きにくく。 症状が続くようなら泌尿器科に受診しようかと思います。 どうかよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

写真を張り付ければ実際に同じ症状の方が手を挙げられるかも しれませんが、、 陰部に発生している写真をここに張り付けるのは問題があると思います。 御心配なら病院に行ってください。 誰もここは保障はしませんし