• 締切済み

陰茎のできもの?について

4日ほど前に陰茎右根本辺りに直径8ミリくらいの丸い柔らかいデキモノがあるのに気付きました。 強い痛みがあったりすることはないのですが、ちょっと違和感があるのと、触ると鈍い痛みがあります。 様子を見てみようと思ったのですが、今朝起きてみると、右下腹部辺りがなんとなく重たいような感じがしたので、ちょっと不安です(関連はないかもしれませんが。 どなたか、こんな症状について、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けませんか? 場所が場所だけになかなか聞きにくく。 症状が続くようなら泌尿器科に受診しようかと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数18

みんなの回答

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

写真を張り付ければ実際に同じ症状の方が手を挙げられるかも しれませんが、、 陰部に発生している写真をここに張り付けるのは問題があると思います。 御心配なら病院に行ってください。 誰もここは保障はしませんし

関連するQ&A

  • 陰茎の出来物

    おはようございます。お世話になります。彼の陰茎に血豆のようなほくろのようなイボのような出来物があります。痛みはないようです。様子を見ているところなのですが、病院に行くとしたら泌尿器科ですか?パートナーの私にヘルペス2型があるので、感染?したのでしょうか?最近、性交はしていませんが。もちろん症状があるときもしていません。前にも陰茎に切り傷のようなものが出来たのですが、治ってしまいました。

  • 玉袋のできもの

    玉袋の部分に直径5mmほどのできものと直径3mmほどのできものが あります。圧迫すると痛いのでそのままにしています。何もしなければ痛みはありません。ただ場所が場所なのでちょっと気になります。 この場合、泌尿器科受診でしょうか?それとも、できものなので皮膚科なのでしょうか。お教えください。夏前には取りたいなと考えています。費用がどれくらいかかるのかも教えていただけるとありがたいです。

  • 陰茎の出来物、ホクロについて

    30台、超やせ形の男です。 お恥ずかしい話ですが、一月ほど前に陰茎の皮に少し膨らみのあるホクロのような物を見つけました。今までなんとなく色がついている物がある程度には気付いていたのですが、ブツッとした出来物のような感じになっておりました。 明らかに血管の上に有り、直径としては1~2mm位です。 『ブツッとしてきたなぁ』と悩んでた所、ある日ポロッと取れ、陰茎の皮にはカサブタが取れた後のように少し黒ずんだ感じ(平な薄いホクロのイメージ)になっておりました。 取れたあとも気にはなっておりましたが、先程またブツッとしてきているのに気付きました。 ストレートにうかがいたいのですが、これって皮膚ガンなどのたちの悪い物の可能性は高いのでしょうか? 血尿が出たりすることもなく健診程度ではありますが、異常なしです。 ごくごく希に尿道が少ーし痛むことがあったり、希に鼠径部が痛むことがある程度です。 病院に行けって話ですが、皮膚科がいいのか泌尿器科がいいのか… ヨロシクお願いいたします

  • 陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物

    陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物に数ヶ月前からうっ血したような2ミリ程度の血豆のようなものができていました。昨日それが大きくなったきて触ると痛いです。赤く腫れていく感じです。 よろしくお願いします。

  • 陰茎に盛り上がったホクロ?ができてました

    7mmくらいで少し黒いデキモノのようなものです。周りには陰茎のランダム箇所に言われれば気づくほどの小さめの同じようなものが3つあります。癌でしょうか。 こういうものは場所が場所だけに皮膚科でいいものなのか、泌尿器科なのか、とりあえず内科なのか、~クリニックのような男性専門クリニックなどに相談したほうがよいのか、どうすれば一番ベストでしょうか。よろしくお願いします。

  • 口の中の痛みの無いできもの

    10日位前に気付いたのですが、唇の裏の下のほうに直径一ミリ位のできものができました。それから、大きさも変わらないし、痛みもありません。何度かつぶしてみたのですが、すぐにもとの大きさのできものができてしまいます。なかなか治らないので心配です。病院に行けばいいのはわかっていますが、何か他の病気が関連しているのかもと思うと行きたくないです。どなたか、この症状で分かる方はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 乳首に出来物?イボ?

    現在、妊娠3ヶ月です。 1人目は昨年の夏まで授乳中でした。 いつからかは忘れたのですが、右乳首に直径4ミリの 出来物なのかイボなのか分かりませんが、3つほど出来ていて つまむと痛いです。触れただけでは痛みはありません。 病院に行くとしたら、乳腺専門なのか婦人科でいいのか? 他にどこを受診して良いのか分かりません。 また、悪い病気なのか不安です。 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか? この症状に関してご存じの方、いらっしゃいましたら情報 お願いいたします。

  • 舌の裏のできもの

    先ほど、舌に違和感があり、鏡で確認したところ、 左の舌の裏側に直径1Cm位の赤いできものができたいました。 中に血がたまっているような、感じのできものです。 これって、なんでしょうか? また、受診するには何科に受診すればよいですか? 教えて下さい。

  • キンタマの右にできもの

    今朝何気にキンタマ触ったら何か皮膚が固いような… できものの様なもんがあるんちゃうかと 見てみたら、、、 あった! 何これいつから? 既に2ミリくらいの直径やん! 痛みは……全くないな。 二ヶ月前に、キンタマが痛くなって 病院行ったら、前立腺が悪さしとるな で、薬飲んで治ったのに。 それの再来? それともヤバイやつ? 2ミリくらいのやからビビってる 病院行くの恥ずかしい。 専門の人ーわかりますかー?

  • 白いできものが歯茎に・・。

    5ヶ月の長男の歯茎に白くてかたいできものがあるのを発見しました。直径2ミリくらいで、ポコッっと出っ張っており、触ると少し痛がりますが、これって何なんでしょうか?兄弟にそのような症状が見られず、初めてみましたので少々心配しております。どなたか同じようなご経験のおありな保護者の方、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう