• 締切済み

陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物

陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物に数ヶ月前からうっ血したような2ミリ程度の血豆のようなものができていました。昨日それが大きくなったきて触ると痛いです。赤く腫れていく感じです。 よろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • lunne78
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

恥ずかしいかもしれませんが、すぐに泌尿器科に行きましょう!! ホントに酷くなってからでは、かえって大事になるし、身体へのダメージも大きくなりますから… 泌尿器科では、そのような患者は見慣れているはずですから、恥ずかしいのは自分だけですので、、、 すぐにですよ!!

関連するQ&A

  • 陰茎の出来物

    おはようございます。お世話になります。彼の陰茎に血豆のようなほくろのようなイボのような出来物があります。痛みはないようです。様子を見ているところなのですが、病院に行くとしたら泌尿器科ですか?パートナーの私にヘルペス2型があるので、感染?したのでしょうか?最近、性交はしていませんが。もちろん症状があるときもしていません。前にも陰茎に切り傷のようなものが出来たのですが、治ってしまいました。

  • 陰茎のできもの?について

    4日ほど前に陰茎右根本辺りに直径8ミリくらいの丸い柔らかいデキモノがあるのに気付きました。 強い痛みがあったりすることはないのですが、ちょっと違和感があるのと、触ると鈍い痛みがあります。 様子を見てみようと思ったのですが、今朝起きてみると、右下腹部辺りがなんとなく重たいような感じがしたので、ちょっと不安です(関連はないかもしれませんが。 どなたか、こんな症状について、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けませんか? 場所が場所だけになかなか聞きにくく。 症状が続くようなら泌尿器科に受診しようかと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 陰茎の出来物、ホクロについて

    30台、超やせ形の男です。 お恥ずかしい話ですが、一月ほど前に陰茎の皮に少し膨らみのあるホクロのような物を見つけました。今までなんとなく色がついている物がある程度には気付いていたのですが、ブツッとした出来物のような感じになっておりました。 明らかに血管の上に有り、直径としては1~2mm位です。 『ブツッとしてきたなぁ』と悩んでた所、ある日ポロッと取れ、陰茎の皮にはカサブタが取れた後のように少し黒ずんだ感じ(平な薄いホクロのイメージ)になっておりました。 取れたあとも気にはなっておりましたが、先程またブツッとしてきているのに気付きました。 ストレートにうかがいたいのですが、これって皮膚ガンなどのたちの悪い物の可能性は高いのでしょうか? 血尿が出たりすることもなく健診程度ではありますが、異常なしです。 ごくごく希に尿道が少ーし痛むことがあったり、希に鼠径部が痛むことがある程度です。 病院に行けって話ですが、皮膚科がいいのか泌尿器科がいいのか… ヨロシクお願いいたします

  • 陰茎にできものが… もしかして癌!?

    1ヶ月くらい前からなのですが、陰茎の裏側に白っぽいできものができています もしかして陰茎がんや前立腺がんなのではないかと不安です… できものは皮膚のすぐ下にある感じなのですが、ぽこっと盛り上がってる?感じです 大きさは非常に小さくて直径1mmより小さいんじゃないかと思います これって癌の可能性もあるのでしょうか… 病院に行くべきなのでしょうが、包茎ということもありためらってしまいます 回答よろしくお願いします

  • たぶん、※いんきん※だと思います。

    1週間前ぐらいに玉袋の下のところにできものができ、 かゆかったので、かいていました。 そしてきがついたら、何かできものができていたんです! その玉袋のほうの物は、5個できており、1~2ミリぐらいの大きさです。真ん中に黒い粒?みたいなものがあります!!これはいんきんですか?かいていたら、痛くなりました。 そして、さらに悲しいことが、チンチンの棒の部分、陰茎の皮の先の方に白いできものができているんです。かゆいし、痛いです。泣↓ ほんとうに困っています!どなたか詳しく教えていただける方がいましたら回答おねがいします。詳しくなくてもどんどん教えてください。 これはいんきんなのかはっきりさせたいのと、陰茎の白いできものはなんだろうかと。

  • 陰茎部分がかゆくなってしまいました

     ちょっと恥ずかしいことなのですが、こちらでお聞きしたいと思います。 実は数日前から、ペニスがかゆくなりだしました。 思い当たることといえば、かゆくなる数日前、たまたま恥垢がたまっていたので、その部分をよく洗いました。 (別に普段から不潔にしているというわけではありません) それでもちょっと最近たまりやすい感じがあったので、 シャワーも普段よりもすこし近づけ気味で、指ですこしこすったりと、 丹念に洗うようになりました。 さすがに石鹸・ソープ類などはつけていません。 それからというものの、妙なかゆみが出始めました。 見てみると、よくカスがたまる辺り(部位の名称がわからないのですが)が、ちょっと赤くなっています。 かゆいところもそのあたりです。 別に痛みはありません。 関係あるかわかりませんが、2ヶ月くらい前に風俗へ行きました。 もしかして何かの病気の前兆?だったりするのでしょうか? ちょっと恥ずかしいですが、勇気出してお聞きしたいと思います。 よろしければご回答お願いします。

  • できもの

    陰茎の根元の部分と嚢の全体に、 できもののようなものが、無数に、 あって、どうしても、気になります。 形状は、ニキビのような感じ?で、 一つ一つの大きさは1ミリ程度です。 子どもの頃からあるので、 性病などではないように思うのですが、 これは一体なんなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クリトリスの上あたりにできもの?

    一週間前くらいに、クリトリスの上あたりにニキビのようなできものがあることに気付きました。 たまたま先日婦人科でもらったゲンタシンという塗り薬を、目的の患部に塗るついでに少し塗っていたのですが 三日前くらいから、同じくクリトリスの上あたりにできものがもう一つ増えていました。 普通に生活している上でも、触ってみても、痛みや痒みなどなく、見た目も赤くなっているわけでも白くなっているわけでもなく、ただ触ると二つともニキビに似たしこりのような感触があります。 私は生理の時に陰毛を全て剃ることにしていて最近も剃ったばかりなので、剃りにくい部分のためにカミソリの刃が当たって皮膚が痛んでしまったのでしょうか? 痛みなど特に症状がなければ放っておいて大丈夫ですか?ゲンタシンは塗らない方がいいですか? 大事な部分ですので異常があることで少し不安なのですが、病院に行くほどではないのかな、と悩んでいるのでこちらでみなさまのご意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • うなじの辺りのできものが痛い

    うなじの上の方の、髪の生え際のちょうど真ん中(二つに結ぶと分け目になるところ)に5年くらいだと思うのですが、触ると何かできものができていて気になっていました。家族に見てもらうと、肌色のできものに真ん中が少し黒くなっていると言われました。イボかと思ったのですが、そこまで黒くはなく黒い部分は小さいようです。(黒にきびのような感じ)大きさは直径1cmくらいなのですが。 気になるのは1週間くらい前から、痛みがあって、オロナインなど薬を塗っているのですが、痛いままなのです。少し赤くなっているようにも見えます。でも、2年前くらいに見た時には、黒くはなく、全部肌色で、もう少し小さかったかもしれません。 これは、何か心配があるものでしょうか?病院に行った方がいいですか?(何科ででしょうか)市販の塗り薬で何か効きそうなものがあれば教えて下さい。自宅で治療できそうなら方法と、治るまでの期間を聞きたいです。

  • 血豆なのでしょうか。

    最近歩くことが多かったせいか、足の裏に赤黒いものができました。大きさは直径1、2ミリ程度ですが、皮の中に赤黒いものが出来ている感じです。これって血豆なんでしょうか?どうしたら治るのでしょう??

専門家に質問してみよう