• 締切済み

陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物

陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物に数ヶ月前からうっ血したような2ミリ程度の血豆のようなものができていました。昨日それが大きくなったきて触ると痛いです。赤く腫れていく感じです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• lunne78
回答No.1

恥ずかしいかもしれませんが、すぐに泌尿器科に行きましょう!! ホントに酷くなってからでは、かえって大事になるし、身体へのダメージも大きくなりますから… 泌尿器科では、そのような患者は見慣れているはずですから、恥ずかしいのは自分だけですので、、、 すぐにですよ!!