• 締切済み

たぶん、※いんきん※だと思います。

1週間前ぐらいに玉袋の下のところにできものができ、 かゆかったので、かいていました。 そしてきがついたら、何かできものができていたんです! その玉袋のほうの物は、5個できており、1~2ミリぐらいの大きさです。真ん中に黒い粒?みたいなものがあります!!これはいんきんですか?かいていたら、痛くなりました。 そして、さらに悲しいことが、チンチンの棒の部分、陰茎の皮の先の方に白いできものができているんです。かゆいし、痛いです。泣↓ ほんとうに困っています!どなたか詳しく教えていただける方がいましたら回答おねがいします。詳しくなくてもどんどん教えてください。 これはいんきんなのかはっきりさせたいのと、陰茎の白いできものはなんだろうかと。

  • 医療
  • 回答数5
  • ありがとう数39

みんなの回答

回答No.5

「いんきん」または「いんきんたむし」の可能性がありますが、違う病気の可能性もありますので、早めに医者に診てもらいましょう。 まずは皮膚科でよいとおもいます。

参考URL:
http://inkininfo.caliconography.jp,http://inkin.caliconography.jp,http://seibyo.caliconography.jp
  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)
回答No.4

 kr-bsk-s2さん こんばんは  薬局を経営している薬剤師です。  実際の症状を見てないので100%な回答は出来ませんが、解かる範囲で答えますね。  まず「いんきん」は正式名称「股部白癬」と言う皮膚病です。つまり股部に白癬菌(これは水虫を起こす菌です)が付着して悪さをした結果起こす皮膚病です。一般に陰部の睾丸を含めた部分に何らかの湿疹状の症状が有れば、素人さんは「いんきん」と言う様です。しかし体温の関係で睾丸にはほぼ白癬菌が付着しませんから、可能性としては「いんきん」でない可能性が物凄く高そうです。  症状としては睾丸に5個のできものが有ると言う事ですから、可能性の一つとしては「陰脳湿疹」です。またそのできもの大きさが1~2mm位と大きく陰茎の皮部にも白い物が出来ていいるとの事で、これは何らかのかぶれの可能性があります。「可能性がある」と記載したのは、詳しい状況を見てないので性病の可能性も疑えるからです。もし女性とSEXした後に見つけたとなると「性器ヘルペス」や「尖圭コンジローム」と言う性病の可能性も多分にあります。  質問内容だけでは何の皮膚病なのか判断が出来かねますので、一度専門医の判断をされたらと思います。  もし性病だった場合はパートナーの女性の方も感染している可能性が高いので、一緒に治療される事をお勧めします。  以上何かの参考になれば幸いです。

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.3

なんかいんきんたむしの類とは違うような気が? お早めに皮膚科泌尿器科等に受診されることをお勧めいたします

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.2

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ 病気の診断は医師法に触れる可能性があるため回答が禁止されています。 病院で診てもらって下さい。

  • heeroyuy
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.1

いんきんではないと思いますが… 主人にいんきんがありますが、そんな症状ではないです。 大変失礼ながら場所が場所だけに性病の可能性もありますので(事実が無かったら申し訳ありません) はやめに病院にて診察をうけたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物

    陰茎の棒の中途あたりの皮の部分に出来物に数ヶ月前からうっ血したような2ミリ程度の血豆のようなものができていました。昨日それが大きくなったきて触ると痛いです。赤く腫れていく感じです。 よろしくお願いします。

  • 白い斑点が…

    ちんちんの棒の部分(陰茎?)の根元から亀頭にかけて皮に白い斑点が全体的にあるのですが、これって問題ないですよね?昔からあったように感じるのですが、何か不安になって…童貞なんで性病ではないと思うのですが。亀頭は異常なしです。 誰か詳しい方教えてください!!

  • 子供のちんちん

    4才半になる息子のちんちんですが、ちんちんの先の 首のような部分まだ皮が被っている状態ですが、ぼこっとした柔らかいしこりのような できものみたいなのがあります。 痛がる様子がありません。 いったい何なのかとても気になります。 皮をかぶっているので、見た目と触ったかんじ しか分かりません。 どなたか詳しい方宜しくお願いします。

  • 玉袋が痒い

    30代男性です。 ここ数週間前から性器の玉袋が痒いのです。 ちょうど袋の下の真ん中で手で皮をつまめる部分なんですか。。 見てみると、ちょっと肌が荒れた感じになっています。常時ずっとかゆいというわけではなく、なんとなく触ってしまうと痒くなってかいてしまうという感じです。 特にここ半年以内に女性と性交渉をしたこともありませんし、なにか特別なことをしたわけではなく、理由がわかりません。 教えてください。

  • 子供 男児 陰部

    小学六年生の息子なのですが、数日前から陰部(おちんちんの皮の下)が痛がゆいといい、見てみると、多少赤みがあり、白いものが出てきます。(できものから)できものといっても、確実に何かあるような感じでもなく、だけどニキビを絞ったような感じで、白いものがでます。痒みがあります。これはいったいなんなんでしょうか…

  • 下半身の悩み

    20代後半仮性包茎(重度)のことでなやんでます。18くらいのときからなやんでるんですが。ここ3~4年皮をはいだ状態で暮らしていました・・・すると若干陰茎がのびた気がするんですが・・・それとともに玉袋がちぢんでしまいました。これは埋没してた部分がでてしまったからでしょうか・・・なんか歩きにくくなったり体のバランスが最近わるくなってしまいました、ご回答おねがいます

  • オナニーする時に

    男です。オナニーする時に陰茎(棒)の部分は直接しごいていいのでしょうか?  それとも皮の上からやるのですか? 人それぞれとは思いますが教えてください。

  • 陰茎の病気と傷に付いて質問があります

    最近陰茎に痛みがするので良く見たらカリと皮のつながっている線の所が切れていました。そこの部分は前から白っぽくなって少しぽつぽつと吹き出物のようなものが出来ていました。それとそれの間の皮が切れたような感じです。傷ができるまで痛みかゆみなどはなくほっておきました。デキモノ?はカリの裏筋だけで墓の場所には見られません。ネットで写真で見るコンジロームなどの性病とは違うような気がします。 どの様に対処すればよろしいでしょうか?回答お願いします。

  • 虫さされでかゆくて困っています

    今朝足の甲がかゆかったので見たところ、直径5ミリくらいでぽっこりとほんのり赤いできものが出来ていました。 その時はそれほど気にしていなかったのですが、昼頃からすごくかゆくなったので見てみたら、 赤くなっている部分のちょうど真ん中にゴマ粒くらいの水ぶくれが出来ていました。 今朝と同じ部分とあと2箇所すね付近に出来ています。 たぶん何かの虫に刺されたのだと思いますが、何に刺されたのか分かりません。 今は液体の虫さされ薬を塗っていますが、とてもかゆいので、どうにか症状を抑えたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? アドバイスをよろしくお願い致します。

  • できもの

    陰茎の根元の部分と嚢の全体に、 できもののようなものが、無数に、 あって、どうしても、気になります。 形状は、ニキビのような感じ?で、 一つ一つの大きさは1ミリ程度です。 子どもの頃からあるので、 性病などではないように思うのですが、 これは一体なんなのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう