• ベストアンサー

陰茎の出来物

おはようございます。お世話になります。彼の陰茎に血豆のようなほくろのようなイボのような出来物があります。痛みはないようです。様子を見ているところなのですが、病院に行くとしたら泌尿器科ですか?パートナーの私にヘルペス2型があるので、感染?したのでしょうか?最近、性交はしていませんが。もちろん症状があるときもしていません。前にも陰茎に切り傷のようなものが出来たのですが、治ってしまいました。

noname#244053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

でき物の様子がわからないのでなんとも言えませんが、ヘルペスでは無いと思います。泌尿器科か性病科で受診することをお薦めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。病院に行くよう伝えます。