• ベストアンサー

郵便振替記入

ネットショップを運営しているものです。 郵便振替の用紙に今は手書きで記入しているのですが、面倒なのと私自身の字が汚いこともありできればプリンターで記入できればと思います。 うまい具合に文字だけを振り替え用紙に入れることができないでしょうか。photoshopやワードなどのソフトはあります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.3
yukimura666
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.2

私は一太郎で作成しています。 ワードより用紙の設定が良いので・・・・ 文字を入れて隠し罫線で囲むと良いです。 (罫線の中に文字を入れる) 問題はプリンターだと思います。 隅まで印刷できる、プリンターをお奨めいたします。 クール

yukimura666
質問者

お礼

一太郎ですかぁ。残念です。プリンターも隅までできないのでかなり厳しそうですね。 一緒のような感じにしてみて一度ワードで試してみます。 有難うございました。

• shevy
回答No.1

用紙のサイズを測って、それにあうようにレイアウトしてプリントアウトすればいいのではないでしょうか?私はイラストレーターを使用しています。詳細なミリ指定ができて作りやすいので。 ご使用の環境にもよりますし、何度も実験されることが宜しいかと思います。またモノクロレーザーが何かと便利なのでお薦めですよ。

yukimura666
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね、何度も実験しなくちゃいけないですよね。それで自分にあったやりやすい方法を見つけたいと思います。