yukimura666のプロフィール

@yukimura666 yukimura666
ありがとう数52
質問数27
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
87%

  • 登録日2002/02/21
  • 本当の祇園祭とは

    山鉾巡行でないのですよね? たしか子供達が神社へお参りをしに行くことが 本当の祇園祭りだと聞いたのですが本当でしょうか? お願いします。

  • 人身事故

    よくある電車や車の事故など、一般的に「人身事故」と言うのは英語でなんと言えばよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • CRTの寿命?

    最近よく、使ってる途中でCRTが ぱちっ という音と同時に一瞬暗くなりすぐにまた表示されるようになります。これってまもなく寿命ってことなんでしょうか。教えてください。

  • 他球団へ移って開花したプロ野球選手

     最初に所属してた球団では“1軍半”みたいな存在だったが、他球団に移籍後、その実力が開花した選手で、現役で私が思いつくのは、      西山秀二(南海→広島)      木村拓也(日本ハム→広島)      小倉 恒(ヤクルト→オリックス)   と、いったトコなのですが、他に、このパターンの選手を御存知の方が、いらっしゃいましたら、現役でも過去にプレーしてた選手でも構いませんので、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 普通自動二輪免許の試験場での取得について

    現在、普通自動二輪免許を試験場へ直接行って取得しようと思っています。 そこで、いわゆる一発試験で取得された方 1.合格までの試験回数 2.取得前の自動車(4輪、2輪、その他)の運転歴 3.練習場へ通われた方はそこでの練習時間 4.身長・体重(体格による難易度も知りたいので。差し支えなければ) を教えて下さい。 また、神奈川県伊勢原近辺で良い練習場ご存じでしたら教えて下さい。 ちなみにわたしは: 運転歴:普通自動車6年、原付モトクロスバイク1年 151cm、46kg です。ついでにアドバイスありましたら宜しくお願いします。