• 締切済み

Windows7で使えますか?

Dimension 8300 を使用していますが、今度、Studio XPS 8100, Windows(R) 7 Professional 正規版 (日本語版) 64ビットに更新することにしました。現在使用している Dell Movie Studio Plus が Windows7 で使えるでしょうか? <IEEE1394カード> Dell ムービースタジオ プラス アナログ・デジタルビデオキャプチャー PCIカード …です。

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

デルのサポートに問い合わせして下さい。ここで回答を待つよりかは、正確な回答が得られると思いますよ。